ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

WASTEGATEの忘年会で、喃風 東池袋店に行って来ましたよ。

WASTEGATEの忘年会で、メンバー4人で、喃風東池袋店さんに行って来ましたよ。

K平君に予約してもらった喃風東池袋店さんは、池袋サンシャイン通りの東急ハンズを入ったライブハウスアダムの向いのビルの2階に所在しています。K平君いつもありがとう。

喃風さんは、どろ焼きで有名なお店だそうです。

どろ焼きっていうのは、
お好み焼のネタに玉子とダシ、タコを入れて鉄板の上でオムレツのような形に焼き、明石焼き風にダシで頂くもの
だそうです。

それではまずは、ビールで乾杯!
nanpuu1012171.jpg
食べログのクーポンで、たこ焼きあげる♪♪のサービスを頂きましたよ。
nanpuu1012172.jpg
お料理は、一部の鉄板焼きメニューを除いて、
ほぼお店の方が焼きあげてから鉄板に持ってきて下さるスタイルなので、
めんどくさがりの私には最高のサービスです。
nanpuu1012173.jpg
1つで2人前、なので4人分で2つ頂きました。太っ腹です。おダシとソースと2種類で頂きました。おダシはあっさり。
なんか、大きな玉子焼きですが、どろ焼きです。写真の撮り方が下手ですみません。。
nanpuu1012174.jpg
桜海老と豚肉のどろ焼きです。中トロトロです。
ダシで頂くと、あっさり淡い味わいです。
nanpuu1012175.jpg
箸休めに、セロリのレモン漬けを頂きました。セロリの風味の生きたすっぱショッパイお漬物です。美味しいです。
nanpuu1012176.jpg
確か、鉄板焼き生春巻き、だったと思います。。アスパラ肉巻きでは無かったと思います。。
nanpuu1012177.jpg
メニューにもレシートにもアスパラ肉巻きは無かったので、鉄板焼き生春巻きと思います。
くにゃくにゃで面白い食感だったような気がします。
スモークサーモンとぷりぷり海老のサラダは、その名の通りの美味しいサラダでした。
nanpuu1012178.jpg
ハイボールにチェンジしました。ハイボール美味しいです。
nanpuu1012179.jpg
ホルモンタレ焼きです。多分。レシートから察するに、それしかありません。
nanpuu10121710.jpg
キャベツが甘うまで、ホルモンくにゃくにゃです。
エリンギバターとイカげそ焼きです。数少ない、自分達で調理するメニューの一つです。
nanpuu10121711.jpg
ソース焼そばは出来あがって持って来て頂けます。最高です。
nanpuu10121712.jpg
ちゃんと想像した通りのソース焼きそばで美味しいです。

エリンギバターとイカげそ焼きとソース焼そばと並べてみました。
エリンギバターとイカげそ焼きは醤油味で頂きました。美味しかった。
nanpuu10121713.jpg
豚もちチーズお好み焼きは、ちゃんと想像通りのお好み焼きです。ソースとマヨネース味で、安心の美味しさです。
nanpuu10121714.jpg
もちチーズ明太もんじゃは変わっています。普通のもんじゃではありません。
nanpuu10121715.jpg
普通のもんじゃよりもドロっとしてます。お味は悪くなかったですよ。
nanpuu10121716.jpg
レシート見ると、他にもまだ結構頂いてたんですね?。酔っ払って忘れてました。
nanpuu10121717.jpg
いつの間にか、お腹が育ってるはずですよ。



喃風 東池袋店お好み焼き / 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






テーマ:お好み焼き・たこ焼き - ジャンル:グルメ

  1. 2010/12/18(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン豚力 ラーメン野菜ましましアブラカラメニンニクちょっと650円 | ホーム | ラーメン豚力 小ラーメン野菜ましましアブラカラメ630円2回目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/977-2dca8be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する