ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

WASTEGATE10/11/14

今回のWASTEGATE活動は、4人勢揃い。
wastegate1011142.jpg
ひとまずは、これまでの曲を一通りおさらいします。


今回は、私heavymetaloyajiが高校時代?に買ったデジタルメタライザーに頑張って頂きました。
wastegate1011141.jpg
買った当初は、何だか、遠く向こうの方で音が鳴ってるショボイエフェクター買っちゃったなぁ?と落胆していたのですが、
よく見ると、激しいディストーションにプラスして、ディレイやコーラスが掛けられるようになっていたのですよ!
アウトプットもAB2つあるし!
買った当時は使い方もわからず、ディレイの深い方を掛けっ放しでアウトプットAだけで使っていたものだから、
遠く向こうの方で音が鳴ってたんですね。。

今回は、ディストーションだけにしたので、ディストーション具合はそこそこに良かったでした。
やっぱりちょっと遠くで鳴ってたけど。。

そして今回も、新曲を皆さんで合わせましたのよ!

サビだけは、とっても80年代欧風ハードロック!!イイ感じ!私の中では!

AメロBメロも仕上げなくちゃ?!!



テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/11/15(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<浅草 居酒屋 とん平 などなど | ホーム | ラーメン豚力 小ラーメン野菜ましましアブラカラメ630円>>

コメント

エフェクター

懐かしいエフェクターですwww

あっしも持ってましたww

これと、へビィメタルとオバードライブ、フランジャー、
EQ、ワウペダル等のようなセッティングだったような?!w

本職はドラムでしたが…自分のバンドのソングライティングは
あっしがやっていたのでギターとベースはそれなりww
  1. 2010/11/26(金) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. 大豆 #-
  4. [ 編集]

>懐かしいエフェクターですwww

ですよね~!

>これと、へビィメタルとオバードライブ、フランジャー、 EQ、ワウペダル等のようなセッティングだったような?!w

かなりハードなセッティングですね!?

フランジャーとコーラスで、ボウイの布袋サウンドを真似したような記憶があります。

>本職はドラムでしたが…自分のバンドのソングライティングは あっしがやっていたのでギターとベースはそれなりww

おぉ!すごい!マルチプレイヤー!!
私、いちおう、ずっとギターに触ってますが、生音だとノイズだらけなので、ディストーションで歪ませまくって、出音をごまかしてます。。

  1. 2010/11/26(金) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/962-c0359098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する