ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

BECK

先月に続いて、今月も、映画の日に、1本見て来ました!

今回見たのは、BECK
beck1010011.jpg
出て来る俳優が、向井理さんや水嶋ヒロさんなどのイケメン揃いで結構話題になりましたが、

月マガ20年くらい読者の、連載で全部BECKを読破した私としては、
原作の漫画版BECKを実写版BECKがどこまで再現してるのか、そこがとても気になっていたのです。


しかし、まずは、とにかく、登場人物の顔が、原作の漫画に、結構、みんな、似てました!これにはびっくり!!
イケメンがどうとかではなくて、BECKのメンバー全員、本当に漫画のイメージに合ってました。
メンバーの中では特に千葉君がバッチリ!

映画のストーリーについては、単行本全34巻の内の最初の10巻までの内容だそうですが、
2時間半でまとめるのは難しいだろうなと思いましたが、

やっぱり難しかったでした。。

でも、映画だけ見るんだったら、大丈夫かも知れません。

音楽がメインの映画なのですが、漫画が原作なので、BECKの音楽は実際には存在しないのですが、
映画の為に、リアルに、BECKの世界の曲を作って演奏をしてしまうと、原作のイメージからだいぶ離れてしまって、原作の世界を壊してしまうかも知れない。。と心配していたのですが、

実際に千葉君が歌うレボリューションは、千葉君が歌うBECKのイメージでイイ感じでしたし、
超!歌がうまい設定のコユキの歌を、ああいう表現(まだ公開中なので、ぜひ!実際に見てみて下さい!)にしたのは、
良かったのかなと思います。


だけど、出て来る外人が、素人みたいな人ばっかで(日本人の役者さんもみんな素人っぽく初々しかったけど)、
本当はすごく恐いはずのレオンサイクスが、ただのショボくて小さいおじさんにしか見えなかったのが、ちょっとガッカリでした?。

逆に一番良かったのは、カンニング竹山さんの斉藤さん役が、すんごいハマってたとこですかね!?

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

  1. 2010/11/03(水) 22:23:17|
  2. 名称未設定_3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン豚力 小ラーメン野菜ましましアブラカラメ630円 | ホーム | ラーメン二郎歌舞伎町店 小ラーメンニンニクちょっとであと全部増し700円>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/957-43076ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する