ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン豚力 ラーメン野菜ましアブラカラメ650円

ラーメン豚力さんに伺って来ました!
butajikara1010051.jpg
以前は、らーめんなか星さんだったのですが、
butajikara1010052.jpg
10月5日火曜日より、店名が豚力に、商品も、豚ガラ・肉汁の動物系インパクト味に変更だそうですよ!
メニューも思いっきりそれっぽい!
butajikara1010053.jpg
野菜はましましまで出来るんですね!
butajikara1010054.jpg
トッピングも王道です。
butajikara1010055.jpg
卓上には、ラーメンたれと唐辛子。ティッシュもありましたよ。助かります。
butajikara1010056.jpg
そして、私の注文は、ラーメン野菜ましアブラカラメ(ニンニク無)でお願いしましたよ!



う?んむ。美しいビジュアル。
butajikara1010057.jpg
豚は2かけ。口に入れるとホロっと崩れる味染み豚です。けっこううまい。
butajikara1010058.jpg
野菜は、デボざるで1人分ずつ湯通ししてました。アブラは、ざるでゴリゴリ。
butajikara1010059.jpg
麺は、多分、以前と同じ浅草開化楼?ゴワゴワぼそぼそです。
butajikara10100510.jpg
結構なボリュームで、それっぽさ満点でした。
butajikara10100511.jpg
カラメが結構勝っていました。ニンニク入れたいです。

汁なしとつけ麺も要チェックです!



ラーメン豚力 ラーメン / 下井草駅富士見台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






テーマ:二郎系 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/10/06(水) 00:45:25|
  2. 名称未設定_30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<らーめん大西荻窪店 ラーメン野菜多目醤油多目ニンニク少し600円 | ホーム | WASTEGATE10/10/03>>

コメント

二郎ラーメン系なのかな?

最近、胸焼けが止まらないv-42
  1. 2010/10/06(水) 13:46:33 |
  2. URL |
  3. VIP #-
  4. [ 編集]

>二郎ラーメン系なのかな?

そうです!インスパイア系です!

>最近、胸焼けが止まらない

こちらでラーメン頂いたら、胸焼けだけでなく、ほぼもれなく、胃もたれもついて来ますよ!お体と相談して、ぜひ一度!



  1. 2010/10/06(水) 19:00:20 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

悔しかったらカネシ醤油を入れてみろw

インスパイアっつか、
「ニンニク入れますか?」って完全にパクリだろっww
それに、食券折るのって、歌舞伎町二郎だと
麺の硬さの意思表示になりますしね。
ヨソでマネしちゃダメよwww
  1. 2010/10/06(水) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. ネリマン系サギノミア人 #-
  4. [ 編集]

>悔しかったらカネシ醤油を入れてみろw

黄色い看板に「ニンニク入れますか?」
という、

この流行に敏感な、
長いものには巻かれろ的な(意味違う?)ところが、

結構好きです!

  1. 2010/10/07(木) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

どうもでーす
見た感じおいしそうですねぇ 
二郎インスパイアーを食べるなら二郎を 派なのですが、一度は行ってみようとおもいまーす おそらく麺は開化楼? ゴワゴワしておいしいんですよね
  1. 2010/10/07(木) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. koji #-
  4. [ 編集]

>二郎インスパイアーを食べるなら二郎を

その気持ちよくわかります!
が、二郎って並ぶんですよね~。。

近くにあって二郎っぽくて並ばない(今のところ)っていうところにとても魅力を感じてしまいます。

>ゴワゴワしておいしいんですよね

ゴワゴワしてます!
スープが染みない感じがあります。
汁なしの方が合いそうな気がします。個人的に。

  1. 2010/10/08(金) 10:44:51 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

なんの通知もなかったですよ。。。

借り主変更ないのに店名変わってるし。。。

ここの借り主やりたい放題勝手にやるから困りますよ。。。
  1. 2010/10/09(土) 17:07:47 |
  2. URL |
  3. たれちゃん #-
  4. [ 編集]

>借り主変更ないのに店名変わってるし。。。

おぉ。不動産屋的な話。。

契約は守りましょう!

  1. 2010/10/09(土) 19:14:12 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/944-4b8cc184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する