ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

GB(S)10/09/22

だいぶん久し振りのGB活動でした。
gb1009221.jpg
前回が、去年の11月だから、10ヶ月以上振り!?


よ?し!今回は、新曲も演って、動画も録ってYOUTUBEにもアップしちゃうぞ!

なんて、息巻いていたんですが、なんと、KGが仕事の為に来られない。。。
gb1009222.jpg
残念。。。過ぎる。。。カホンも悲しそう。。。

と悔やんでも、仕事でお休みでは仕方がないので、気を取り直して、DSKと2人、フォークデュエットで頑張りましたよ。
gb1009223.jpg
アコースティックギターの弦て硬いし、ギター本体も硬いし、指とかあちこちとっても痛くなりましたが、頑張って練習しましたよ。

そしたら、思ったより、新曲も良い感じになりました。

よし!次回こそ、KGと一緒に3人で動画を録って、YOUTUBEにアップです!

とも思ったのですが、

結構、もう、我慢の限界まで来てしまったので、今回、我慢できず、MYSPACEに音源をアップしてしまいました。。

不惑の男性(←訂正致します。演奏の不出来具合について、KGとDSKには、全く責任が無く、heavymetaloyajiが一人足を引っ張っている状況を鑑みまして、「達」という言葉は不適切と判断致しました。)の歌と演奏とは思えないほど悲しい出来ですが、アップしてしまいました。。

でも、もしかして、聴いてみると、勉強がよくわかるようになったり、急に仕事がいっぱい入ったり、運命の人に出会ったり、する可能性が、宝くじに当たるより、増えるかも知れませんよ!?もの好きな方は上のリンクをぜひクリック!


KG、DSK、ごめんさなさい。先に謝っておきます。

KG、DSK、音痴な私heavymetaloyajiの3人での前回の練習時の演奏と、今回のおじさんデュエットバージョンと合わせて3曲アップしてしまいました。

新曲はまた次回です。

次回は、本気出します!


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/09/25(土) 00:08:34|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<METALLICA!!「WORLD MAGNETIC TOUR ‘10」inさいたまスーパーアリーナ!!10/09/25 | ホーム | 醤油ラーメン700円@和風つけ麺 泉屋 ひばりヶ丘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/928-16c5b290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する