ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

フットサル3回目!!@フットサルプラス阿佐ヶ谷

前回のフットサル大会から約1カ月。

今月も、大会に参加して来ましたよ!なんかスポーツマンみたいでうれしいです!
futsal1009141.jpg
今回もまた、フットサルプラス阿佐ヶ谷のフットサル大会。今回は、ビギナークラスの一つ上のクラス!!

多分、エンジョイクラス?

HPによると、
「中級者向けの大会となります。脱ビギナーを目指している方向けの大会となります。」
ということなんですって!!

ビギナーより上のクラスなんて絶対死んでしまうよ!


と思ったのですが、
いつものビギナークラスが全然ビギナーじゃないようで、エンジョイクラスもビギナークラスと同じく、やっぱり全然ビギナーじゃないバリバリにやってる(しかも若い!)人達のクラスで、いつも通りに、とっても厳しい苦しい戦いでした。。

しかも、今回は、前回初参加の私の消防団仲間で大工のYMZK君(北中のサッカー部の後輩)が、仕事の為に欠席。。

なので、

SKRE先生とUAD先生のダブル先生と、
彼ら無しにはゲームにならないチームの要、OTKブラザーズの二人と、
私heavymetaloyajiの合計5人も最少催行人数での参加だったのですよ。

交代要員がいない戦いは非常に苦しかった!

のですが、
今回は、私やUAD先生の年長者を優先的にキーパーにして頂いたり配慮して頂いたので、何とか3試合倒れずに参加することが出来ました。

今回は、OTKお兄ちゃんがエースストライカーだったのはもちろんですが、SKRE先生も2得点!UAD先生も1得点!ゲットしたんですよ?!すごいすごい!

翻って私heavymetaloyajiは、今回もQBKの柳沢状態が3回くらい!?もありまして、今回は、得点ゲット出来なかったんです?。悲しい。。

そして、今回の大会結果は1勝2敗。1勝出来たんですよ!すごいです!

4月の1回目から今回3回目までの通算成績、2勝7敗です。

次回は、得点ゲットして、勝利に貢献したいです!出来たらいいな!頑張る気持はある!


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/15(水) 01:10:14|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミートスパゲティ580円@デニーズ阿佐ヶ谷店 | ホーム | 日清 太麺堂々 濃厚辛魚介豚骨醤油>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/926-69dba34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する