ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ペペロンチーノWサイズ559円×2皿!!@サイゼリヤ豊玉目白通り店

前回、サイゼリヤ練馬高松店さんで、ペペロンチーノWサイズを頂いてから、いずれ必ず、Wサイズ2皿で約1キロのスパゲティを頂こう!と心に決めてから5か月。

ようやっと、その機会が訪れました!

今回は、サイゼリヤ豊玉目白通り店での対決!
チェーン店は、どこのお店でも同じものが頂けて非常に便利ですね。

注文は決めてます!ペペロンチーノWサイズを2皿!と、ドリンクバーも頂きました。
saizeriya1008151.jpg
ノーマルサイズが麺量約230gだそうなので、Wで約460g!その倍なので、約920g!
saizeriya1008152.jpg
1皿にまとめました。あ、920gがゆで上げ前かどうか聞くの忘れてました。。
saizeriya1008153.jpg
ペペロンチーノは、唐辛子とニンニクだけのシンプルなパスタなので、ビジュアル的には、ほぼ麺!全部麺!
parlourtoki0901313.jpg
以前に対決した、コーヒー&パーラーTOKIさんの特大ミートソースと比べても、麺量だけなら遜色ありません!




とにかく!負ける訳には参りませんので、とにかくワシワシつるつる口の中へ麺を押し込みます!

このペペロンチーノは、油が効いてるのか、割とつるつる口の中へは入って行きました。

が、

シンプルな味だけに、Wサイズ1皿分を食べて、2皿目に入ったところで、急に満腹感、限界感に襲われてしまいました!
うす味の麺が、1ミリずつしか口の中へ入って行きません。。

ドリンクバーのコーラも3杯目、だと、さすがにお腹で炭酸が膨らんで来ます!

ヤバイ!限界かも。。

でも、ここで負ける訳にはいきません!

テーブル上のタバスコをプラス!塩をプラス!して味チェンジ!

かな?り!濃い味になりましたが、だましだまし口へ運んで、あと、ノーマル1皿分!?

先が見えてきたところで、急に気持ちが楽になり、

ましたが、

満腹なのは変わり無いので、相変わらず1ミリずつモムモムごっくんしてたんですが、何とか無事、完食することが出来ました?!!良かった?!!!

ですが、本当にお腹がポンポンに膨れて満腹でしたので、

とっても美味しそうな辛味チキンや、
saizeriya1008156.jpg
ムール貝のガーリック焼きや、
saizeriya1008157.jpg
野菜ときのこのピザには、
saizeriya1008158.jpg
全く!手をつけられませんでした。。

これらの美味しそうなお料理は、同行した方のお腹と、お土産にして頂いて、1つ屋根の下に住む方達のお腹に収まりました。

私も食べたかったなぁ?。。



サイゼリヤ 豊玉目白通り店イタリアン / 桜台駅練馬駅新江古田駅






テーマ:デカ盛 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/16(月) 15:20:35|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鷺宮八幡神社祭礼 北鷺睦会2010年 | ホーム | チキンカツカレー小盛り550円@カレーや うえの 鷺宮>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/916-ca1caa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する