ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

フットサル2回目!!@フットサルプラス阿佐ヶ谷

前回、ほぼ20年ぶりに、サッカー的なものをやって、早4か月。。

これから、毎月、フットサルの大会に出ましょう!と言っていたにも関わらず、なかなか忙しく都合がつかずで延び延びになっていたのですが、ようやっと、また、フットサルプラス阿佐ヶ谷のフットサル大会に出て来ましたよ。確かビギナークラス。

全然ビギナーじゃないバリバリにやってる(しかも若い!)人達のクラスに参加して来ましたよ。
futsal1008051.jpg
今回も3試合。しかし、今回は、クジ運が良かったのか、全試合とも1試合おきで、非常に助かる!


しかも、今回は、前回、突然の漏水事故の仕事で来られなくなった、私の消防団仲間で大工のYMZK君(北中のサッカー部の後輩)も、参加出来て、

SKRE先生とUAD先生のダブル先生と、

彼ら無しにはゲームにならないチームの要、OTKブラザーズの二人と、

私heavymetaloyajiの合計6人で参加出来たのですよ!

6人なので、選手交代が出来たのですよ!素晴らしい!!
futsal1008052.jpg
前回は、ギリギリ5人しかいなかったので、20年振りの私なんか特に、体力の限界を超えて、瀕死のナメクジのような状態でノタクッテたのですが、

今回は、疲れたら交代してリフレッシュして、フットサルを楽しむことさえ出来たのですよ?!良かった?!!

なので、今回は、念願だったシュートも決めて、1点ゲットしてしまったんですよ?!!やった???っ!!!.

ほんとにとってもうれしかったです!疲れもほとんど感じませんでした!当日だけは!


試合は、3試合とも負けてしまったんですけどね。。。







テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/06(金) 23:59:59|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シーフードココナッツカレー@ジョナサン鷺宮店(税込882円) | ホーム | 北中野中学校吹奏楽部の素晴らしい過去を調べました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/910-0f885480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する