ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

北中野中学校吹奏楽部の素晴らしい過去を調べました。

昨日アップした、北中野中学校吹奏楽部の東京都吹奏楽コンクール予選突破の件ですが、

過去の結果を調べてみました。


そしたら、


東京都吹奏楽コンクールは、昭和34年10月18日からはじまったようですが、


第26回大会(昭和61年・普門館)に初出場(予選突破)!
で、銅賞を頂き、

第27回大会(昭和62年・普門館)にも出場(また予選突破)!
で、また、銅賞を頂き、

第28回大会(昭和63年・普門館)にも出場(またまた予選突破!予選で三金!先輩達もやってました!)!
では何と、金賞!!をゲットだったのですよ???!!!先輩達すごい!すご過ぎる!!!

東京都吹奏楽コンクール本選で金賞!!すごい先輩達でした?!!




北中野中学校吹奏楽部に素晴らしい伝統のあることが再確認出来ましたが、


今、現役で頑張っている部員の方達は、素晴らしい伝統は伝統として、プレッシャーなど感じずに、


今、頑張っている自分達の力を信じて、自分達のベストを尽くして下さい??!!










  1. 2010/08/05(木) 23:52:58|
  2. 名称未設定_7
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フットサル2回目!!@フットサルプラス阿佐ヶ谷 | ホーム | キターーーーーッ!!!!!>>

コメント

輝かしい栄光ですねぇv-20
凄い!!

いやホント、
プレッシャーを気にせず
自分たちの実力を思う存分発揮して
もらいたいものです。

日頃の努力は裏切りませんから
自分を信じて頑張れv-218
  1. 2010/08/06(金) 14:38:47 |
  2. URL |
  3. VIP #-
  4. [ 編集]

VIPさんありがとうございます。

>プレッシャーを気にせず
>自分たちの実力を思う存分発揮して
>もらいたいものです。

本当にその通りです!

>日頃の努力は裏切りませんから

私は裏切られっ放し。。
それは、私の努力が足りない?




  1. 2010/08/08(日) 17:46:46 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

久しぶりの都大会

現役生の全力を出してほしいですね。
S63当時の先輩も、武蔵台ウインドオーケストラで
今も現役(笑)の方もおりますし
当日聴きに行きたいなぁ・・・

当時の顧問、大野敏彦先生も合唱で
元気に活動されているとのこと

なにはともあれ、嬉しい報告ありがとうございました。
  1. 2010/08/09(月) 13:53:15 |
  2. URL |
  3. 今じゃただのオッサン(笑) #kLCZl7R6
  4. [ 編集]

>日頃の努力は裏切りませんから

>私は裏切られっ放し。。
>それは、私の努力が足りない?

中学生は知らなくて良い現実 w
  1. 2010/08/09(月) 16:18:04 |
  2. URL |
  3. VIP #-
  4. [ 編集]

今じゃただのオッサン(笑)さん、ありがとうございます。

>現役生の全力を出してほしいですね。

本当にそうです!

>S63当時の先輩も、武蔵台ウインドオーケストラで 今も現役(笑)の方もおりますし

生涯ずっと、(大好きな?)吹奏楽に関われるってのは、素ん晴らしいことだと思います。

それも、一緒にやってきた仲間の武蔵台の卒業生の皆さんでなんて、本当に素晴らしいことです。

>当時の顧問、大野敏彦先生も合唱で元気に活動されているとのこと

大野先生?
私heavymetaloyajiが在学中(昭和51年くらい~57年くらい。超アバウト。。)もいらっしゃた先生でしょうか?
オールバックでメガネを掛けてらした先生かなぁ~。

当時の私は、手打ち野球とか警ドロとかメンコとかで遊び倒してたリアル子供だったので、吹奏楽とは全く縁遠くて。。

今も合唱をされてるなんてすばらしいですね。

>中学生は知らなくて良い現実 w

私heavymetaloyajiが人生で学んだ大切なことの一つです。>現実。

中学生はいずれ、追々に。

  1. 2010/08/10(火) 21:44:40 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/908-fe07472b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する