ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

WASTEGATE10/06/24

キタ?????????????ッ!!

岡田ジャパンやりましたよ!!

快挙ですよ!!

W杯前は、あんだけボロクソ言われてたのに、逆境をバネに見事に、決勝トーナメント進出ですよ!!

素晴らしい!!

おめでとうございます!岡田ジャパン!!

選手の皆さんのインタビューで、みんながみんな、まず、控えの選手や家族やスタッフやサポーターや、支えてくれる人達に感謝をしている姿を見ると、とても胸が熱くなって、目から汗が溢れてしまいましたよ。

自分ひとりで生きているのではない、みんなお互いに支えあって助け合って生きているなんていうことを、あまり最近感じられなくなってきていましたので、選手皆さんの言葉に、とても、うれしく、胸熱くなってしまいました。



昨夜は、WASTEGATE活動が終わって、駐車場に車を停めたのが、深夜1時前頃?

で、

よし!テレビで、頑張って、岡田ジャパンを応援するぞ!!



と、次の瞬間気付いたら、


早朝6時前!!まだ車の中!!


マジですか!?



疲れてたのか、車の中で寝てしまい、気が付いたら夜が明けていて、

日本対デンマーク戦を見逃してしまいました。。。



家に帰ってテレビつけたら、もうずっとサッカーのことばっかりでしたので、すっかり内容は確認出来ました。

いや、でも、正直言って、私heavymetaloyajiがリアルタイムで見てて敗戦なんかしてたら、すんごく怖いので、起きたら勝ってたのはとてもラッキーだったかも知れません。

肩を組んで君が代を歌う選手の皆さんを見て、また胸が熱くなってしまいましたよ。


今回のWASTEGATE活動は、Zッキーと2人。

最近作っている新曲と、K平君の奥様の歌詞(!!)にインスパイアされて私heavymetaloyajiがアイディアを出しているもっと新曲と2曲を練りましたよ。

Zッキーも私も2人とも、heavymetal好きでは一致しているのですが、松屋吉野家というか、幸楽苑日高屋というか、ヒブリアドラゴンフォースで好みの違いが分かれていたり、あまり違わないようでいて、とても違うところの溝を埋めていく作業がなかなか大変なのでした。。

でも、そこがまた、とても楽しいです!!


帰りには、マスターから、
tacorice1006241.jpg
お土産に、タコライスを頂いてしまいました。ありがとうございます。
tacorice1006242.jpg
オキハム。沖縄ハム総合食品株式会社だそうです。南国沖縄のタコライスなんですね!
tacorice1006243.jpg
とても美味しそう。2食入りで、頂くのがとても楽しみです!


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/06/25(金) 23:56:37|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ラーメン二郎ひばりが丘店 小ラーメンニンニク無650円 | ホーム | ラオウ&黒王像>>

コメント

イヤハヤ最後までドキドキしましたが、
決勝Tに進めてまず一安心^^

次回はしっかり観てやって下さい。
  1. 2010/06/27(日) 13:11:58 |
  2. URL |
  3. VIP #-
  4. [ 編集]

VIPさん、ありがとうございます。

決勝トーナメント行けて、本当に、良かったですよね~。

youtubeで、ハイライトシーン見まくりました。
テレビでも見まくりましたが。

29日は飲み会があるのですが、サッカー見る為に、宴会は試合開始前に必ず切り上げます!
  1. 2010/06/28(月) 09:59:10 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/889-73a398ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する