ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

コーヒー&パーラーTOKI@江古田 特大カレー980円

昨年の2月に、江古田の「コーヒー&パーラーTOKI」さんで、
parlourtoki0901313.jpg
特大ミートソース980円を頂いてから、

いずれは、特大カレーライスとも対戦しなければなるまい!

と、心に決めてから、約1年半。

ようやくチャレンジの時が参りました、
parlourtoki1005261.jpg
特大カレー980円!!

なんか、すごいです!!
parlourtoki1005262.jpg
うちで一回に炊くご飯の量くらいありませんか?3合?4合!?

それにキャベツが4分の1玉くらい?

福神漬けは、尋常じゃない量!!

ルーに至っては、2皿!!
parlourtoki1005263.jpg
確かに、このご飯にはこの位のルーが無いと足りないかもしれないけど、ルー大杉!!
牛八スペシャルカレー大を、無理なく、美味しく頂けて、調子に乗ってました。。
gyuhachi1005043.jpg
すみません。。。

多分、絶対、牛八スペシャルカレー大(総量1キロ)の倍ぐらいの量がありますよ!!!
parlourtoki1005264.jpg
カレーのお肉は、二郎の「豚」みたいに、味付けしっかり濃厚で、とろけて、とても美味しかったのですが、
後半にはボディブローのように、重たい!重たい!

カレーのルーは、若干、酸味が効いたタイプで、
後半(、本当は酸っぱくなってないのに)、どんどん酸っぱくなって来ちゃいます!苦しい?!
parlourtoki1005265.jpg
ご飯はどんだけ食べても全然減りません!!一粒ずつがすごく重い!味がしない!!


一口がほんの1ミリずつしか入っていかないんですよ。。。


苦しい。。俺は何の為に戦っているのか。。。


別に、戦っていないんですけどね。


自分で、食べきれない大量のカレーを注文して苦しんでる、だけなんですけどね。


でも、ここで負ける訳には参りません!戦ってないけど。


本当に1ミリずつ、口に運んで、
時々、ドレッシング野菜でフレッシュに、
福神漬けをポリポリと、
ご飯をモムモムモムモムして、水で流し込む作業を何度も何度も繰り返します。。

そして、とうとう!

特大カレーライスをやっつけました?!良かった?!!


美味しかったけど、辛かったです。。


本当に苦しい戦いでした(戦いではありませんが)。。。



テーマ:デカ盛 - ジャンル:グルメ

  1. 2010/05/27(木) 23:59:59|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<豚そば(並)700円@ラーメン慶次郎本店板橋本町 | ホーム | 半ラーメン半チャーハンセット@福しん 多分、下井草店480円。>>

コメント

「 もう、 自分を苦しめるのはやめてください!! 」」

 記事を読みながら、涙が出てしまいました。
どうしてそこまでしなければならないのですか?
 もう大食いは辞めて、自分をもっと大切にしてください。 さようなら・・・・。

 なんていうのは嘘です。よくチャレンジしましたね。
売られたケンカは買わなければなりません。
 980円で極限の状態を味わえたのですから、
  「ヘビメタオヤジの勇気に感動いたしました。」

 僕は体重も太ってしまい、コレステロール値も上がってしまったのですが、食は細くなってしまいました。体と胃袋を鍛え直さなければ・・・。


  1. 2010/06/14(月) 14:28:31 |
  2. URL |
  3. butabo #-
  4. [ 編集]

やあ、butabo!コメントありがっと~!

無理はいけませんよ。

お体お自愛くださいね。

しかし、ホントに、どうしてか、デカ盛り料理が食べたくなっちゃうんですよね~。。

ほとんど、デカ盛り中毒です。

でも、今回の特大カレーで、私の胃袋のキャパシティが見えて来ました。

多分、ご飯ものだと2キロくらいまでだと思います。

なので、次回チャレンジは、牛八スペシャルカレー2キロ!

限界チャレンジは、ゴーゴーカレーのメジャーカレーワールドチャンピョンクラス2.5キロ!

ですかね~。

その前に、私も、ダイエットしないと。。。



  1. 2010/06/15(火) 21:13:20 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/883-ae5dc9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する