ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BFKX+BOB@THE BLACK SHEEP池袋

池袋のアイリッシュバーだそうです。「THE BLACK SHEEP」。
bfkx1004255.jpg
BOBさんがいつもライブを演るところだそうですが、本日が最後のライブになるということで、
その最後のライブでのバックバンドがBFKXなのですよ。
bfkx1004254.jpg
まずは、ギネスの黒ビールで乾杯です!

お店は、地下1階にあるのですが、階段降りて中に入ったら、ビッチリのお客さん!
ちょっとびっくりしてしまいました。特に外国の方が多かったです。
そして皆さん、外国の方も日本の方もとてもフレンドリーに話をされていて、
日本ではない何処かに来たような気分でさえありました。
今回のステージは3バンド。

まずは、黒人ラッパーのRAYさんのバンド。
2組目は、名前は忘れましたが白人の男性一人のエレキギターでの弾き語り!(?)

そして、3組目がBOBさんバンド、BFKXの出番でした?。
bfkx1004251.jpg
演奏曲は、
SWEET HOME ALABAMA
LEGS
HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN
GIMME SOME LOVIN
FEELIN ALRIGH
BOYS ARE BACK IN TOWN
の6曲。
bfkx1004252.jpg
BOBさんの馴染みのライブハウスだけあって、お客さんも盛り上がってました。

そして私は何をしていたかというと、
今回のライブの練習には、消防団活動が忙しく、ほとんど行けなかったので、
ビデオ撮影係となりました。。


テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/04/26(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_18
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぜそば(ニンニク)730円@山盛山 池袋総本店 | ホーム | 庄屋@下井草店10/04/24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/869-48671131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

