fc2ブログ

ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

サービス味噌ラーメン680円@くるまやラーメン和光店

くるまやラーメンの期間限定「サービス味噌ラーメン」に、何とか、ギリギリで間に合いましたよ。
kurumayaramen1003281.jpg
通常の味噌ラーメンはトッピングがモヤシだけでさびしいのですよ。

当然、半ライスもセットで頂きますよ。
kurumayaramen1003282.jpg
チャーシューとコーンとメンマとモヤシのトッピングで豪華ですよ。


チャーシューが大きい!  く、見えます。薄いんですけどね。でも柔らかで、美味しいんです。
kurumayaramen1003283.jpg
コーンが甘くてたっぷりで、ポロポロ沈むので、底から掬って頂かないとなりません。
kurumayaramen1003284.jpg
メンマもしっかり味がついていて美味しい。
kurumayaramen1003285.jpg
トッピングと、もちもちの甘いご飯との相性も素晴らしいです。
kurumayaramen1003286.jpg
でもやっぱり一番ご飯との相性が良いのは、
ニンニクの効いたショッパ濃い味噌スープが良く絡んだ中太縮れ麺ですよ。
炭水化物ON炭水化物が最高です!



くるまやラーメン 和光店 (ラーメン / 地下鉄成増、成増、光が丘)





スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/03/29(月) 22:38:23|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WASTEGATE10/04/01 | ホーム | こいくちや@下井草10/03/25>>

コメント

いつ見ても美味そうですね。

いつもラーメンのブログ楽しみにしています。

くるまやは地方に良くあるフランチャイズの店ですよね。十数年前に一度は言ったような記憶がありますが味が思い出せません。

どんな味か食べてみたいです。ヘビメタオヤジ推薦ならきっとイケるでしょう。

今は無き牛友チェーン富士見台店並みの味だったら怒りますよ!!

日本にいる時は喜多方ラーメン坂内の冷やしラーメンが好きでした。

 それではまた・・。
  1. 2010/03/31(水) 14:42:37 |
  2. URL |
  3. butabo #-
  4. [ 編集]

>butaboさん

コメントありがとうございます。
butaboさんからコメント頂くと、世界は近くなったなぁ~っ!と本当に実感します。すごい時代だね。

>今は無き牛友チェーン富士見台店

それです!
私の基本は牛友チェーンです!
いつも牛友チェーンのランチカレー(スタミナ煮肉とカレーの合いがけに目玉焼き)中盛を食べては、直後にお腹を壊してました。。

↓今は亡き牛友チェーンの遺伝子を継ぐお店です。
大井町の牛八というお店です。
http://gyuhachi.at.infoseek.co.jp/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13006067/
今年中には食べに行ってレポートをアップしたいです!

  1. 2010/04/03(土) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://heavymetaloyaji.blog.fc2.com/tb.php/852-a92a3f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:50代前半
職業:西武池袋線の不動産屋の従業員
音楽活動:オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています(活動休止中)。
担当パート:ギターボーカルDEATH!
好きな音楽:NELSON

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する