ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

あじさいラーメンが閉店!!

なんと!!あじさいラーメンが、今月で閉店なんですと???っ!!!
ajisairamen1001275.jpg
超!びっくり!で、超!かなし?ですよ?!!
ajisairamen1001271.jpg
もう、最高に美味しい味噌ラーメンが食べられなくなってしまうなんて。。
ajisairamen1001277.jpg
もうず?っと昔から、あそこの角にあったあじさいラーメンが、無くなってしまうなんて、悲しい?。。。
昨晩、お友達のJ太郎さんからメール頂いたので、ソッコーお邪魔しましたよ!
ajisairamen1001272.jpg
J太郎さんご夫妻とDBRN部長も出動しましたよ?!
ajisairamen1001273.jpg
カロリー過多なのは承知の上で、美味しい餃子と、美味しい炒飯と、美味しい味噌ラーメンを、
ajisairamen1001277.jpg
美味しいビールとともに頂きましたよ!舌に、胸に、焼き付けて来ましたよ?!美味しかった?!!
ajisairamen1001274.jpg
30日の土曜日が最後の営業だそうです。。
味噌ラーメンを、舌に、脳裏に、思い出に焼き付けたい方はぜひ?!!

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/01/28(木) 20:40:39|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<WASTEGATE10/01/28 | ホーム | ラーメンと炒飯(小)セット650円@来福菜館>>

コメント

ども!
先日はありがとうございました。
本当にさみしいですねぇ

あの味噌ラーメン+チャーハン&餃子が
食べられなくなると思うと残念です。
  1. 2010/01/29(金) 12:23:16 |
  2. URL |
  3. じょうたろう #-
  4. [ 編集]

あじさいらーめんって新青梅街道沿いのところですか??
何度か気にはなっていたのですが入ったことなかったです。。。

かわりじゃないですが沼袋に博多ラーメンがオープンしましたよ~

リンダマンという名前の屋号で千葉のらーめんスタジアムなるところで半年売上1位を記録していたとかいないとか。

食べに行きましたがおいしかったですよ。
  1. 2010/01/29(金) 18:51:00 |
  2. URL |
  3. たれちゃん #-
  4. [ 編集]

今、最後に味噌ラーメン頂いて来ましたよ~!

やっぱりどうしても気になりまして。

味噌ラーメンが食べたくなりまして。

常連さんがいっぱい(J太郎さんのよく知ってる人含む)で、半分お店閉まってたんですが、

マスターが快く入れて下さいました。

最後に、味噌バターコーンラーメン!

と思ったのですが、

お客様がいっぱいいらしたそうで、コーンは売切れで、

味噌バターラーメンを頂きました!

本当に美味しかった~!

マスター、33年間(!)お疲れ様でした~!

ご馳走様でした~!
  1. 2010/01/30(土) 22:19:14 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #-
  4. [ 編集]

残念ながら行けませんでした。。。

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
  1. 2010/01/31(日) 11:40:33 |
  2. URL |
  3. じょうたろう #-
  4. [ 編集]

>じょうたろうさん

J太郎さんのよく知っている(直系尊属の)方が最後までお店のみなさんお客さんと名残りを惜しんでいられましたよ。
お手伝いに、J太郎さんのよく知っている(私heavymetaloyajiも良く知っている)マスターのお嬢さんも来てらしたですよ。
ご家族皆さんで和やかにしてらしたですよ。

>たれちゃんさん

沼袋は、航海屋さんくらいしか行ったこと無かったですよ。リンダマンさん要チェックですね。
  1. 2010/01/31(日) 14:09:24 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

寂しいですね。

 私の家の近くにありながら一度も訪れることはありませんでした。
 そして同級生の両親が営んでいるので恥ずかしくて顔を出すこともありませんでした。
 無くなってしまうと寂しいですね。

 しかし嬉しいこともありました。
今年に入って小学校の時の同級生がBANGKOKに2回も遊びに来ました。
 これもヘビメタオヤジ君が同級会を企画してくれているおかげだと思います。

 東京に行った時はおいしいラーメン屋に連れてってください。

  1. 2010/03/24(水) 17:49:35 |
  2. URL |
  3. butabo #-
  4. [ 編集]

おぉ~!butabo~!ありがと~!お久しぶり~!

あじさいラーメンが無くなってしまったのは、本当に切ないですよ~。

今は、入居者募集中の看板がかかってます。。

>今年に入って小学校の時の同級生がBANGKOKに2回も遊びに来ました。

話は聞きましたよ!
あの人はすごいね~!
話を聞いてるだけで元気がもらえます。

>東京に行った時はおいしいラーメン屋に連れてってください。

良いですよ~!

ラーメン二郎か、蒙古タンメン中本か、くるまやラーメンが良いと思います。

どれも極端な味で、気に入るかどうかは全然わかりませんが、どこも刺激的です。
  1. 2010/03/27(土) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/823-0fb58db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する