ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

K平君の結婚式に行って来ましたよ?!

1月23日の土曜日、我等がWASTEGATEのK平君の結婚式に行って来ましたよ?!
kdwedding1001234.jpg
結婚式でのK平君は、
kdwedding1001233.jpg
普段のK平君からは想像出来ないほど大人のK平君
(ZッキーとE!NOAさん曰く。私はK平君は前からしっかりしてると思ってましたよ。)で、
kdwedding1001232.jpg
新婦さんをしっかりとエスコートしていてカッコ良かったのですよ!

素晴らしい式だったのですよ!
式場は、代官山のレストランなんてとてもおしゃれなところで、お料理もとても美味しかったのですよ。

そしてなんと、ウェディングケーキは、K平君と新婦さんの手作り!
kdwedding1001231.jpg
二人のようにあまあまでしたよ!


しかし、肝心の山形牛のフィレ肉のステーキは、ちょうどWASTEGATEのK平君お祝いステージと重なって、画像を撮り忘れてしまったのですよ。。


そして、肝心のWASTEGATEのステージですが、


何とか、完奏は成し遂げたのですよ。。




式が終わって、機材を片づけて最後に出る時に、クロークのところで係の女性の方が、

「あの、1曲目、良い曲ですね。オリジナルですか?」

と声を掛けて下さいました。

「あ、1曲目はミスターチルドレンの「and I love you」という曲なんですよ。ミスチル!」とお答えしたのですが、

あんなカッコイイ曲をオリジナルで作れたらすごいよなぁ?とは思いましたが、

クロークの女性は、

この有名な曲をご存知無かったのかしら?

それとも、

そんなに原曲をとどめないほどに崩れていたの!?

結構、忠実にコピーしたのに。。


2曲目は山口百恵の「秋桜(コスモス)」を演奏致したのですが、
こちらは完ぺきにヘヴィメタリックにZッキーの早弾きソロ祭りもあって、すっかり原型はとどめていませんでしたよ!

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2010/01/25(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメンと炒飯(小)セット650円@来福菜館 | ホーム | たぬきうどん@吉そば代々木店300円。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/817-64817f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する