ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン二郎歌舞伎町店 大ラーメンニンニク少しであと全部800円!

昨夜、新宿歌舞伎町で合コンしてきましたよ?!

と言っても、私はDBRN先輩のお友達の為に頼まれてセッティングしただけなんですが。。

今回の合コンメンバーは、

男性陣は、年齢層は30代後半から40代半ばくらいで、ガンマニアとかパソコンマニアとか個性豊かでお話が楽しい人達で、実は私heavymetaloyajiの中学時代のサッカー部の後輩がいたり、

女性陣の方は、私とそんなに変わらない年代なのに、みなさんとても若くてかわいい!
そしてやっぱり、読書家からフラメンコダンサーとかクラッシクバレリーナとかダイバーとか皆さん多趣味!
な人達でした。

男性陣4名、女性陣4名、それに幹事としてDBRN先輩と私heavymetaloyajiの皆さんでの合コンでした。
早い話が、私heavymetaloyajiは味噌っかすでした。。

歌舞伎町の戦艦ヤマトという個室っぽい居酒屋での開催だったのですが、唐揚げとかピザとか生ハムとかコースメニューの割に食べ物いっぱい出て、とても美味しそうだったのですが、幹事なのに、女性の皆さんとのお話に夢中になってしまい、私は、食事はほとんど何も食べず終いとなってしまいました。

となれば、最後はラーメン二郎歌舞伎町店で大ラーメンを食べるしかありません!
kabujirou0909181.jpg
今回のメニューは、前々からチャレンジしたかった、大ラーメンのニンニク少しのトッピングあと全部ですよ!
なんだか歌舞伎町店らしからぬキャベツの緑がまぶしいですよ。
kabujirou0909182.jpg
脂もけっこうな塊だし、豚も今までになく大きい!味も染みてる!
kabujirou0909183.jpg
全増しのカラメな感じにニンニクも入っているので、とても美味しい乳化スープ!
kabujirou0909184.jpg
麺も前ほど細くなく、ボソボソでなく、イイ感じの食べ応え!大にしたので満足出来る麺量で、
今まで食べた歌舞伎町店のラーメンの中では一番美味しい一杯でした。

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/09/19(土) 18:45:25|
  2. 名称未設定_24
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自由民主党総裁選挙 | ホーム | GOLDENBALLER(S)09/09/16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/757-dde56bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する