ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

焼きとんくろちゃん突入しました。

川名でフラッフラになるまで飲んだ後、
私なんか川名さんで船漕いですっかり眠りに入っていたのに、
ついつい焼きとんくろちゃんに突入してしまいました。

CTGC班長がまだくろちゃん未体験だったので、DBRN班長の指揮の下、焼きとんくろちゃんに突入を決行致しました。

私はプレオープンから数えて3回目の突入です。

川名さんでフラッフラで眠ってたのに、場所が変われば平気なものですね。

3人とも最初はすだちサワーを頂きました。
kurochan0907101.jpg
すっきりサッパリ美味しいです。

さっき川名さんであれだけ食べたのに、まだ食べるのかって話もあるかもしれませんが、
ポテトサラダが美味しいんです。
kurochan0907102.jpg
CTGCさんも
"美味しい!調理パンにはさんであるポテトサラダみたいな味だね。"
と的確な味の表現をしていらしたです。

おしんこも美味しいんです。
kurochan0907103.jpg
さっぱりしょっぱくて、口の中さわやかな感じで、すだちサワーもすすみます。

そして私は↓これが食べたかったんです!
kurochan0907104.jpg
レバー串の味噌焼きです。これが、うまい!!
レバーの外が少し焼けて、味噌も焼けて、味が濃くなって、中はレアな柔らかい感じが美味しいのです。
味が良いのです。今回、串はこれ1本だけでしたが、これ1本だけでも大満足の美味しさです。

良い気持ちで飲んだくれてだべっていたら、店主から枝豆の差し入れを頂いてしまいました。
kurochan0907105.jpg
美味しくて楽しい時間を過ごさせて頂いているのにこんなサービスまでして頂いてすみません。

もっと飲みます!

レバ刺しもCTGC班長DBRN班長に食べて頂きたかったのですよ。
kurochan0907106.jpg
ぷるぷるでトロっとしつつコリコリもあって美味しい食感なんですが、
藻塩とゴマ油とニンニクで食べて頂きましたよ。鮮度が良くて柔らかで美味しいのですよ。

それでまた飲んだくれてだべっていたらまた、今度は店主からまたハマグリまで頂いてしまいました。
すみません。
kurochan0907107.jpg
でも、美味しいです!おつゆが溢れてジューシィーで、磯の出汁でしょっぱくて、美味しいです?!

今度はまた体調整えて1軒目にうかがいます。

味噌味の串がすごく美味しくて好みですが、醤油味のモツ系の串も新しい味でした。
あ?、思い出すとまた食べたい。。

住所:中野区上鷺宮4-16-19
富士見台駅前郵便局の並びの「やきとん くろちゃん」です。

テーマ:焼き鳥 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/12(日) 00:46:45|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第8分団可搬ポンプ訓練09/07/12 | ホーム | 釣人居酒屋 川名>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/719-0b0b07df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する