ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

釣人居酒屋 川名

今回もまた不動産屋の集まりの後、
CTGC班長とDBRN班長と私heavymetaloyajiで、地元の集まりの宴会の下見を兼ねて、
富士見台駅南口、銀座通り商店街の「釣人居酒屋 川名」さんに突入して来ました。
kawana0907101.jpg
こちらのお店は、
私heavymetaloyajiがすんごく小さい時からやってらしたんですが、
その当時は焼き鳥がメインだったような気がしますが、
最近、釣人居酒屋ということで、新鮮で美味しいお魚が売りになっているようだったので、
調査対象となっていました。DBRNさんと私の中で。

まずはホッピーで乾杯!ゴキュ!ゴキュ!のプハっ??!ですよ。
kawana0907102.jpg
お通しはウナ玉でした。ウナギも玉子も甘くて美味しい。
kawana0907103.jpg
↓こちらはサンマの刺身400円。とれたてだそうで、脂が乗ってて甘くて美味しかったです!
kawana0907104.jpg
↓こちらは刺身盛り合わせ1000円。種類がどれがどれだかわからないところが残念ですが、
kawana0907105.jpg
私でもわかるマグロとイカも甘くて美味しかったです。
kawana0907106.jpg
イカゲソ250円も入って来たばかりだそうで、歯応えコリコリでイカの味が濃厚で美味しかったです。

厚揚げ250円は、ふっくらジューシィでした。醤油が染みて美味しい。
kawana0907107.jpg
アスパラベーコン350円。アスパラは緑濃くて味も濃いです。
kawana0907108.jpg
もうお腹一杯ですが焼肉ピラフ400円です。甘辛タレで美味しいピラフ。
kawana0907109.jpg
ほっけは外せませんでした。もう値段も覚えられないくらい酔っ払ってしまっていましたが、
kawana09071010.jpg
このほっけは肉厚で、焼けたパリっとしたとこと中のふっくらしたとこが良いバランスで美味しかったです。
kawana09071011.jpg
焼きナス350円。じゅわっと美味しいおつゆが溢れます。ネギと鰹節とショウガで最高です。

調査の結果、次回の地元の集まりの宴会開催が決定致しました。
安くてお魚美味しくてフラっフラに酔えます。

中野区上鷺宮4-16-6富士銀ビル1階です。


釣人居酒屋 川名 居酒屋 / 富士見台駅中村橋駅

夜総合点★★★★ 4.0





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/11(土) 23:41:09|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼きとんくろちゃん突入しました。 | ホーム | 『国産牛カルビ本舗 安楽亭』鷺宮店のランチに行って来ましたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/718-3064e279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する