ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン二郎桜台店 小ラーメンアブラカラメニンニク無650円

ラーメン二郎桜台店のお昼営業が始まったというので行って来ました。

私のお昼時間は遅いので、

もしかして、と期待して行ったら、

案の定、ラーメン二郎の名物の行列がありませんでした!
平日のランチタイムをずらした時間はとっても狙い目です。

すぐにお店に入って、小ラーメンをお願いしました。

多少のゆで時間を待ちましたが、やっぱり行列が無いと食べられるのが早い!!
素晴らしいです。

トッピングを聞かれたので、ついついアブラカラメとお願いしてしまいました。
sakujirou0907061.jpg
とっても危険なビジュアルです。。                    豚が分厚い。。
sakujirou0907062.jpg
あぶらみでっかい。。                 スープはこってりトロトロでした。。

緑のシャキ野菜にドロリあぶら。とても美味しかったですが、後半あぶらにヤラレました。。
sakujirou0907063.jpg
麺もいつも通り極太平麺。こってり味染み染みで、やっぱり後半ヤラレました。。
sakujirou0907064.jpg
とにかくこってりあぶらでドロドロで濃厚スープにカラメパンチでヤラレました。。
sakujirou0907065.jpg
完食はしましたが、とっても満腹、とっても胃もたれ、とっても脂汗でした。。

ウィークデイのお昼に二郎を食べてはいけないと思いました。とくにアブラカラメは危険です。。

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/07/06(月) 22:57:47|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BURRN! | ホーム | 『国産牛カルビ本舗 安楽亭』鷺宮店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/713-18723667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する