ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

焼きとん くろちゃん プレオープン!

西武池袋線富士見台駅から徒歩2分。
kurochan0906191.jpg
中野区上鷺宮4-16-19に、「やきとん くろちゃん」がオープンします?!
kurochan0906192.jpg
昨日はプレオープンということでご招待頂きました。
kurochan0906195.jpg
奥の方が店主のくろちゃんさん。忙しく準備中です。
kurochan0906193.jpg
カウンター8席とテーブル4席の12席です。いずれ立ち飲み席も出来るかも知れません。
kurochan0906190.jpg
それでは、まずはビールで乾杯?!
最初はらっきょうでビール。喉を潤します。うまい!
kurochan0906196.jpg
浅漬けも頂きました。自家製だそうです。早いおつまみが大事です。ショッパ過ぎず適度な塩味で美味しい。
kurochan09061914.jpg
サーバーには、生ビールと、ハイボール!珍しいですね。
kurochan0906197.jpg
いよいよ焼き物が上がりました。レバーの塩味!外はカリっと中はレア。うまい!
kurochan0906198.jpg
お次はかしらの味噌味!これ超うまい!最高です!
kurochan09061910.jpg
レバ刺も頂きました?。プルプル!
kurochan09061912.jpg
ニンニクと塩とゴマ油で頂きました。初めてのお味でした。美味しかった。

ソーセージも焼いて下さいました。マスタード合います。皮パリです。
kurochan09061916.jpg
生ビールですっかり酔ってしまいましたが、折角ですのでハイボールも頂きます!
kurochan09061917.jpg
ゴクッとシュワッとうまいです!
こちらはガツ酢です。ガツの酢漬けでよっちゃんイカを連想しました。美味しかった。
kurochan09061918.jpg
焼き物は炭火焼きです。
kurochan09061919.jpg
コゲ目が良い具合で脂が落ちて、カリ!じゅわ!です。
kurochan09061921.jpg
こちらはかしら油とタン塩。かしら油は甘味があふれます。タン塩は良い歯応え。
kurochan09061923.jpg
お次はハツの塩とテッポウの.醤油味。ハツも歯応え。
テッポウはカリっとクニャッと醤油がジュワっと美味しいです。直腸だそうです。
kurochan09061924.jpg
お次はガツの醤油。胃袋なんですってね。やわらかいけど歯応えありな感じ。
やっぱり醤油がジュワっと美味しいです。
kurochan09061926.jpg
シロ。大腸。同じ内臓でもガツとはまた違ってやわらかでした。味噌味でうまかった?。
kurochan09061928.jpg
焼き物最後はなんこつ塩。コリコリとお肉と良いバランスでした。
kurochan09061929.jpg
最後はサッパリと冷やしトマトまで頂きました。もうお腹いっぱい!

ご一緒した皆さんと、楽しくお話しながら美味しい焼きとんを頂いて、
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。これは良い感じです!

しかもお値段設定はかなり良心的になるようです。
開店がとっても楽しみで?す!

テーマ:焼き鳥・居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/06/20(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガンダム万歳?! | ホーム | 大衆亭 「四川風焼きそば」ランチセット680円>>

コメント

こないだお話していたのがこのくろちゃんですか??
味噌たれのやきとんって珍しいですね!
  1. 2009/06/21(日) 14:21:26 |
  2. URL |
  3. たれちゃん #-
  4. [ 編集]

たれちゃんさん、

そうなんですよ!このくろちゃんです!

味噌だれの焼きとん美味しいですよ~!

ぜひみんなで突撃しましょう!
  1. 2009/06/23(火) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/701-b05666c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する