ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

麺屋ZERO1中野南口店 ガッツリ汁なし麺ニンニクちょっと680円

中野で、仕事仲間でお友達の結婚披露宴に出席させて頂いて、イイ気分で新井薬師での2次会も参加してしまいまして、締めには、ラーメン!ということで、また中央線にもどって今夜は東中野のらーめん一に行くぞ!と2次会の途中から心に決めていたのですが、いざ早足で着いてみたら土曜日は夜9時までで、もうおしまいとのこと。。。残念。。。

でもどうしても、火がついてしまった二郎魂は我慢が出来ず、近くで遅くまでやってて行ったことが無いとこはどこか!?と瞬時に閃いて、麺屋ZERO1中野南口店まで電車の中も降りてからも早足でお店に向かいました。

そしてやっとの思いで到着して、頼んだのは、
せっかくだからやっぱりまだ頼んだことが無い、ガッツリ汁なし麺ニンニクちょっと680円!
menyazero10905301.jpg
ラーメンと同じ値段でこの見栄え。素晴らしい。
menyazero10905302.jpg
盛り沢山の具材は、いつものもやしとキャベツに細切れ豚、メンマに刻みネギに揚げニンニク!?
と、トッピングのニンニクちょっと。と真中に卵黄!素晴らしいビジュアル。

混ぜるのがもったいない気もしますが、美味しくな?れ!と、よく混ぜ混ぜします。
menyazero10905303.jpg
やっぱりここも(大やどっと屋みたいな)かためのゴワゴワ麺な感じ。
menyazero10905304.jpg
よく混ぜちゃうと淋しいビジュアル。。量もそれほどでも無い感じ?
でしたが、散々お酒を飲んだ後のお腹には結構満腹な適度な量でした。そして美味しかったでした。
今度はつけ麺にチャレンジかな。



麺屋ZERO1 中野南口店 (ラーメン / 中野、新中野、東高円寺)






テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/30(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん伝説 麺豪K 江古田ONE 天上醤油らーめん大盛りサービスもやし大盛り650円。 | ホーム | ラーメン大高円寺店 ラーメン野菜多め脂多め味濃い目600円>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/692-216c95e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する