ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン二郎桜台店 小ラーメンニンニク無650円

つらいことがあると、二郎へ逃避してしまいます。

行列に並んでる時間なんてないのに、二郎へ逃避してしまいます。

でも今回は、近くを通ったら、思いがけず空席があった!ので、ついつい吸い込まれてしまったのですが。

小ラーメンニンニク無650円をお願いしました。
sakujirou0905181.jpg
相変わらず、美しい盛りっぷりです。
sakujirou0905182.jpg
キャベツいっぱい、豚もいっぱいです。

豚が照り輝いています。
sakujirou0905183.jpg
麺も照り輝いています。
sakujirou0905184.jpg
豚と麺がなまめかしく光っています。
sakujirou0905185.jpg
麺がぶっとくて、スープは味濃くて&トロってて、野菜シャキってて、豚多めで、いつも通りとっても美味しかったです。

以前は完食までかなり苦しんだのに、今回は割とあっさり食べ切れてしまいました。大変です。

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/19(火) 23:30:43|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラーメン二郎環七新代田店 ラーメン野菜多めカラメニンニク無650円 | ホーム | カツカレー@長岡屋1,000円>>

コメント

うまそだね。。
今日行こうかな。。。w

そうそう、二郎の社訓Tシャツ売ってるみたいよ。
streetに向けてgetする?
  1. 2009/05/20(水) 08:57:51 |
  2. URL |
  3. KGY #-
  4. [ 編集]

かも~~~~ん
し~~~~る(汁)
ざ のいず。。。。w

初めてコメントしますが、、すごいですね~~

ヘビメタ親父はいつも食べてるんですね。。

その割に体重が一番アンダーとわ。。。うらやま。
  1. 2009/05/20(水) 20:52:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やあ、KG。

>今日行こうかな。。。w

あなたの体の半分は、二郎で出来てます。

>二郎の社訓Tシャツ売ってるみたいよ。

ずっと気になってたのよ~。ゲットする!?
私的には、"NO JIRO NO LIFE"Tシャツの方が欲しいんだけど、無いのよね~。。
  1. 2009/05/21(木) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

名無しさん、書き込みありがとうございます。

>かも~~~~ん
>し~~~~る(汁)
>ざ のいず。。。。w

すっごい、おな世代感&親近感です。

>ヘビメタ親父はいつも食べてるんですね。。

そんなに食べてません。毎日なんて食べてません。三食二郎なんて食べてません。ほんの月に数回です。

>その割に体重が一番アンダーとわ。。。

健康診断終わったら、すっかりお腹周りのゆとり部分が戻って来ました。もうTシャツ着られません。。

  1. 2009/05/21(木) 22:50:53 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/684-38a6f199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する