ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ピッツァ食べ放題付きドリンクバーセット1,144円 モダンパスタ新座店

川越街道を車で走っていましたら、たまたま看板を見つけて気に掛かり、寄ってしまいました。
伊太利家食堂「モダンパスタ」新座店。

全然知らなかったんですが、?馬車道という会社が運営している結構なチェーン店だったんですね。

メニューを開いてみたら、ランチとディナーの時には、ピッツァ食べ放題とのこと!
modernpasta09040511.jpg
まだディナーにはちょっと早い時間だったのですが、店員さんが気を利かして下さいまして、ディナータイムになる頃に改めて注文を取りに来て下さって、無事、ピッツァ食べ放題付きドリンクバーセット1,144円を注文出来ました。

まずはドリンクバーでコーラなんかを飲みつつ待っていると、しばらくして、ピッツァが焼けましたと店員さんが持って来て下さいました。

最初は、シーフードのピッツア。だと思います。
modernpasta0904051.jpg
焼きたての熱々で美味しかったです。
次は、照り焼きチキンのピッツァ。です。多分。
modernpasta0904052.jpg
甘辛の照り焼き味で、けっこう濃厚でした。
次は確かマルゲリータ?
modernpasta0904053.jpg
シンプルで美味しかったです。
次はたらことジャガイモのピッツァ。です。たぶん。
modernpasta0904054.jpg
たらこが焼きたらこになってて美味しかったです。
次はカレー味。
modernpasta0904055.jpg
カレーとチーズと相性最高でした。一番重かったです。
次は、ブロッコリーとハムのピッツァ?
modernpasta0904056.jpg
軽い味わいでした。カレーの後なので特に。
次はまたシーフード。一回りしたみたいです。
modernpasta0904057.jpg
こちらは、ピッツァが焼ける度に、店員さんが席を回って持って来て下さって、食べるか休むかの札を出して意志表示をするようです。

私は当然頂きました。

しかし、ピッツァが焼けるのに結構な時間がかかるので、コーラ何かを飲みながらだと結構お腹が膨れてしまいます。


ようやっとパスタが出来上がりました。
modernpasta0904058.jpg
濃厚チーズソースのカルボナーラ温泉卵のせ。
modernpasta0904059.jpg
とってもクリーミーでマイルドな味わいでした。
そして照り焼きチキンのピッツァが焼けました。
modernpasta09040510.jpg
ニ回り目だと段々お腹もいっぱいになって来ました。

時間的なこともあり、ここまで頂いてご馳走様となりました。
お腹的にはまだもうちょっといけそうでした。

ピッツァが焼けるのに時間がかかるのが難ですが、とても美味しくて何しろ安いので、とても満足出来ると思います。



モダンパスタ 新座店 (イタリアン / 新座)






テーマ:食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/05(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さようなら?!K平くぅ?ん!! | ホーム | 中華そば290円 中華食堂日高屋@新座畑中店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/665-322b106d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する