ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン二郎ひばりが丘店

お店に着いたら、行列8人。

でも、スルスルと進んで、15分くらいで着席出来ました。
5分くらいで、助手の人に、ニンニク入れますか?と聞かれ、
"ちょっとで"と返事。

で、出て来たのがこれ↓

ラーメン二郎ひばりが丘店
ramenjirou_hibarigaoka.jpg
ラーメン少なめニンニクちょっと!!

携帯で撮ったんですが、画像が荒くても、二郎は見栄えがイイ!DEATHね。

見た目にすごくきれいなんですが、野菜と豚を温めて味を染ませる為に、麺をほじくってひっくり返してから食べ始めます。

ふっとい麺が、ずるずるモムモムと、おいしいです。

スープもすんごいコッテリでしっかりです。カネシ醤油が効いてます。
カラメにしなくて良かった。

野菜は、今日のは、シャキシャキな感じ。でもおいしい。キャベツが多い。

豚がまた分厚くて、味が染みててウマイ!!
2枚も入ってたら充分。麺少なめで頼むと豚1枚オマケしてくれるお店もありますが、麺少なめでいっぱいいっぱいの私には、オマケがつらい事も多いです。持ち帰りたいくらい。
今回はばっちりです。

ニンニクは、普段あまり入れられないのですが、入れたらやっぱりおいしいですね。

スープもごくごく、ほとんど全部飲んでしまいました。

大満足で、"ごちそうさまでした"と店を後にしました。

並んでから店を出るまで、しめて30分程度でした。

でも、この後、しばらく胃もたれ。。。

やっぱり二郎はすごい破壊力DEATH!





テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/11(日) 13:25:01|
  2. 名称未設定_26
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この間、シャズナの | ホーム | 100円だったので買ってしまいました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/61-52401eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する