ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン二郎池袋店 ラーメン小ニンニクちょっとであと全部!

すんごい!久し振りに行きました!ラーメン二郎!!
ライブが終わるまでは何となく遠慮してしまいました。特に池袋店なんて何年か振り!
ikejirou0811131.jpg
ラーメン小 ニンニクちょっとであと全部増し!700円!やった?!!
いや?、美しい!脂身の全くないボクシング選手の肉体も美しいですが、脂満点の二郎も最高です!
ikejirou0811132.jpg
どうしても、トッピング全部!全増し!って言いたかったんです!
ikejirou0811133.jpg
スープもギトギトの脂満点です。濃厚でクリーミーなくらいです。
カラメにしたので後半本当に辛かったですが、今までの池袋店では一番美味しかった!
ikejirou0811134.jpg
麺は四角くて、ちょっと荻窪に似てるかな?と思ったんですが、小滝橋通り店の方が近い感じ。
荻窪のグミグミよりは、もちっとした感じで、スープも吸ってました。
ikejirou0811135.jpg
野菜はシャキシャキ。豚も隠れて大きいのも結構入っていて満足満足です。
結構お腹いっぱいになりました。ここなら今度は大盛りもいけるかな?

新宿歌舞伎町店、小滝橋通り店、池袋店の二郎は、私の中では何となく似ている気がするのですが、今回の池袋店が一番美味しかったです!

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/15(土) 14:00:01|
  2. 名称未設定_34
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アントニオ猪木特製カレー「闘魂注入」 | ホーム | 加藤選手おめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/596-1faed3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する