ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

こいくちや08/10/17

またしても行ってしまいましたよ!こいくちやさん!
koikuchiya0810171.jpg

まずは、ホッピーで乾杯!
koikuchiya08101720.jpg
半分以上が焼酎で効く?!なのに380円!安っ!

もうね、前回のこいくちやさんですっかりファンになってしまいましたよ!

この間のおつまみがとっても美味しくて安かったので、今回はもうどれだけ食べられるか!?
お店の全メニュー制覇出来るか!?
目指せ!チャレンジ部です!

↓牛すじ煮280円!
koikuchiya08101719.jpg
うまい!めちゃくちゃ柔らかで濃厚です!
豚タン煮込みと似ているかな?と思っていたのですが、豚タンは牛タンのシチューみたいな感じで、牛すじ煮込みは正統的な牛すじ煮込みでした。

↓きのこ焼き280円!
koikuchiya08101718.jpg
塩味が効いててうまい!特にえのきがグッときました。

↓アスパラ肉巻き280円!
koikuchiya08101717.jpg
最初はぶっといアスパラ1本で出て来たのですが、お店の方にカットして頂きました。アスパラ柔らか。

↓栃尾あぶらげ焼き280円!
koikuchiya08101716.jpg
ねぎと生姜と醤油で頂きました。かなり分厚い。

↓まぐろホホ肉焼き280円!
koikuchiya08101714.jpg
ほぼ、肉です!でもマグロです!

↓特製餃子280円!
koikuchiya08101713.jpg
ジュースィーですよ?!パリ!むち、ジュワ?!ですよ!

↓トマトチーズ焼き280円!
koikuchiya08101712.jpg
トマトが甘くてさわやか。チーズがカリカリかつもっちり濃厚!

↓ホタテ焼きタルタルソース280円!
koikuchiya08101711.jpg
もうね、ホタテです!タルタルがベストマッチング。

↓割りぼしキムチ280円!
koikuchiya081017101.jpg
甘い大根の漬物のキムチ味?アルコールが進んじゃいます。

↓豚バラ焼き280円!
koikuchiya0810179.jpg
ご飯下さい!白いご飯下さい!

↓れんこん肉詰め280円!
koikuchiya0810178.jpg
カレーです。間違いなくカレー味です。れんこんの根菜ぶりが発揮されてます。

↓冷しトマト280円!
koikuchiya0810177.jpg
口の中リフレッシュ!

↓山いも素焼き280円!
koikuchiya0810176.jpg
サクサク、なのに、ねっとりです。ワサビ醤油最高!

↓イカゲソ焼き280円!
koikuchiya0810105.jpg
多分、生姜醤油っぽい味です。コリコリむちむちです。

↓あらびきウィンナー280円!
koikuchiya0810174.jpg
もうね、後半のウィンナーは重いんです。。

↓こいくちやきそば560円!初めての560円!店内で1番高いメニュー!なのに560円!
koikuchiya0810173.jpg
甘くて、ちょっとすっぱくて、特製ソース味です。もうだいぶお腹いっぱいなんですが、むしゃむしゃお腹に入っちゃいます。

↓ポテトサラダ280円!
koikuchiya0810172.jpg
ゆるめなんだけどパンチが効いた味付けでうまいなぁ?!

しかし、もう、お腹いっぱい!
前回と今回と合わせて20種類以上たべたけど、まだまだ全メニュー制覇出来ませんでした?!!

今回3人で、これだけ食べて、飲むのもかなり飲んで、1万円いかなかったんですよ!激安!!


こいくちや (居酒屋 / 下井草、井荻)







テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/18(土) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メジャーカレー!@ゴーゴーカレー高田馬場店 | ホーム | WASTEGATE08/10/16>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/578-2dfe4cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する