ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

くるまやラーメン「とんこつラーメン半ライス餃子」

今日は午前中からドラムマシンの打ち込みなどしてみたんです。
が、基本のリズムは割とサッサとイケるんですが、オカズのところにきて超難儀。。
ドラム譜読めるつもりだったのに、全然読めてない??!!

ぐったりしてしまったので、くるまやラーメンで気分転換です。

くるまやラーメンと来たら味噌ラーメン!
他の選択は有り得ないんですが、味噌以外にも未開拓のメニューがいっぱいあるし、
いつも同じ味噌も何なので、今回は、
kuramayaramen0809281.jpg
とんこつラーメン710円&半ライス無料(!)

味噌ラーメンだと具がモヤシだけなんですが、とんこつには温たまにワカメにネギに紅ショウガにチャーシューまで入って盛り沢山です。
kuramayaramen0809282.jpg
麺は、あまりよく写ってませんが細麺なんです。くるまやラーメンらしからず。
トンコツスープはコクがあってまろやかで、具材との相性も良くて美味しいんですが、
味噌ラーメンと比べてしまうとパンチが足りないかなぁ????。。。

今日はまだランチタイムだったので、タイムサービスで157円の餃子も頼んでしまいました。
kuramayaramen0809283.jpg
この餃子が最高!に美味しい!中身は、キャベツ?か何かの野菜とニンニク、
は、わかったんですが後はみじん切り過ぎてわかりませんでしたが、非常にジューシィ!
焼き具合もパリむちで、モムモムうんめぇ?!って感じでした。

ラーメン!&ライス!&餃子!の最強の組み合わせでとても美味しかったのですが、
お隣もその隣もみんな味噌ラーメンで、味噌チャーシューで、味噌バターコーンで、
自分もとんこつラーメン食べてるのに味噌ラーメンが食べたくて仕方なかったです。。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/28(日) 16:12:22|
  2. 名称未設定_15
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大衆亭「四川風焼きそば」ランチ | ホーム | WASTEGATE08/09/25>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/552-5aab9763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する