ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ついつい買ってしまいましたよ!

メガマック!!
megamacbox.jpg



話題に釣られてついつい買ってしまいました。

その姿は、
megamac.jpg
どぉーん!!

数量限定ということでしたが、西部池袋線の練馬駅前店では、夜中に売ってましたね。何故か。

肉が4枚!!

ハンバーガー4個分!!

という割には、あっさり食べ終わってしまいました。。

ですが、かなりのボリュームには間違いなく、
持ち帰って箱を開けたら、自重のためか、すっかりグズグズになっていました。

そして、結構食べ辛い。

お店で食べたら、レタスだの玉ねぎだのボロボロこぼしながら食べることになりそうで、見た目にはあまりよろしくないかも。

でもこのボリュームは、ハンバーガーが普通のラーメンとしたら、間違いなくラーメン二郎に匹敵する破壊力DEATH!

ハンバーカー界の二郎と呼んでも良いかも知れないという意見があっても良いと思います。

でも、普通にハンバーガー4個食べた方が、安いし、お腹いっぱいになるかも。。




テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

  1. 2007/02/01(木) 12:00:01|
  2. 名称未設定_5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<包丁人味平!! | ホーム | 場所を変えて>>

コメント

うまそうだけど
カロリが・・・(-_-;)

  1. 2007/02/02(金) 16:14:51 |
  2. URL |
  3. だぶりん #-
  4. [ 編集]

大丈夫DEATHよ!!

メガマック連続5個食い!でもしたら、ちょっと大変ですが、1個くらいなら普通の食事と変わりません。

どうしてもカロリー気になるなら、あるある仕込みの、みかんダイエットと納豆ダイエットDEATHよ!!
  1. 2007/02/03(土) 20:02:09 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/51-59f07256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する