ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

THE MARS VOLTA in STUDIO COAST!

行って来ましたよ!THE MARS VOLTALive in STUDIOCOAST!
marsvolta0806132.jpg
私の学生時代からの心の友のKGYから、マーズボルタのライブ行かない?と誘われたので、1回も聴いた事ことが無いバンドだったのですが、ソッコーで、行く?!と返事をしてから1か月。youtubeで1回だけその演奏を確認しましたが、あまりの難解さに、音源を手に入れて予習をするのはあきらめました。

以前にも彼には、Jon Spencer Blues Explosionという非常に刺激的なバンドのライブにも誘ってもらったことがあったので、彼に誘ってもらうライブは、かえって下手に予習をしない方が良いんだと学習していたので、それに従いました。

今回のライブはKGYと、やっぱり私の学生時代からの大切な友人のMrs.Hollywoodも一緒に行ったので、ライブ自体もかなりの衝撃的なものでしたが、大変楽しいものになりました。
marsvolta0806131.jpg
チケットもクッチャクチャです。
何が衝撃的かって、The Bedlam in Goliath←ココで音源が聴けるんですが、何かもう適当にめっちゃくちゃ演奏しているようにしか聴こえなかったのですが、KGYによると、ほぼCD通りに演奏していたそうなんです!!
スラッシュメタルの四天王のSLAYERのギターソロが、ライブだとやっぱりめっちゃくちゃ弾いてるようでいてCD通りに完全に再現しているのと同じくらい衝撃的なんですよ!!

あまりの衝撃で、帰路の途中で寄った山頭火のつけ麺がどんな味だったか全く覚えていない程です。
marsvolta0806134.jpg
あまりの衝撃で、西武池袋線最終電車の保谷行きで、終点まで乗り過ごし、徒歩で帰ろうと無謀な小旅行に出たのは良かったのですが、反対方向のひばりが丘駅まで着くくらい歩いたところで、あれ?反対かな?と気付いて、2時間半掛けて富士見台の自宅までウォーキングしてしまったほどです。

でも楽しかったなぁ?!

お約束のTシャツもゲットしたし、
marsvolta0806133.jpg
最高でした?!






テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2008/06/17(火) 20:17:35|
  2. 名称未設定_18
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<オースティン・パワーズデラックス | ホーム | マルちゃん つるっとワンタン麺 醤油味>>

コメント

いや、良かったね

またいきましょう。
  1. 2008/06/18(水) 12:56:42 |
  2. URL |
  3. KGY #-
  4. [ 編集]

良かったね~!
ぜひ!また行きましょ~!
  1. 2008/06/18(水) 14:16:45 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/479-af579f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

ヘヴィメタル不動産おやじ THE MARS VOLTA in STUDIO COAST!
  1. 2016/12/29(木) 15:40:28 |
  2. http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する