ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ひれカツカレー@越後屋

西武池袋線富士見台駅の本町通り商店街、ガードをくぐる角にお肉屋さんの越後屋さんがあります。
echigoyacurry4.jpg
いつから在ったのか私にはわからないのですが、かなり昔からあったはず(アバウト)。
このお肉屋さんの隣(っていうか中)に、確か数年前から(超アバウト)、カレー屋さんが出来たのです。

行こう行こうと思いながら数年が経ってしまいましたが、やっと今回行って来ました。
echigoyacurry5.jpg
ビーフギャラリー越後屋さんのカレーショップ。
本日おすすめは、ひれカツカレー。650円が600円。
なので迷わず注文。

待つこと5?6分で完成?!
echigoyacurry1.jpg
ビーフカレーのルーに、ひれカツが2切れ、ライス並盛りに、らっきょうと福神漬けの薬味です。
ビーフカレーのルーは、野菜類が溶け切っていなくて、ニンジン?玉ねぎ?と味わうことが出来ます。
echigoyacurry3.jpg
ビーフはもちろん存在感があります。濃厚な欧風カレーの感じです。とても美味しい。
お肉と野菜は国産、お米はこしひかり!お水も天然水のこだわりです。
echigoyacurry2.jpg
ひれカツは注文毎に揚げてるみたい。アツアツで柔らかでしかも美味しい。
とても美味しかったです。が、大盛りで食べたい!

こちらの2階はレストランになっていて、すきやき、しゃぶしゃぶ、ステーキなどの食べ放題メニューもあるんですよ。こちらも確認が必要ですなぁ、近いうちに。(アバウト!)

ビーフギャラリー エチゴヤ (焼肉 / 富士見台、練馬高野台)




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2008/04/25(金) 20:01:53|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消防操法大会訓練08/04/25 | ホーム | 絶品チーズバーガー@ロッテリア!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/431-6d83d59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する