ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

納豆ダイエットと言いながら、

二郎食べに行っちゃってるんですから、どうにもなりませんよね。。

↓でも、どうしても我慢が出来なかったんですよね?。。
jirousakuradai.jpg



ラーメン二郎桜台店が、1月14日に開店してから、行きたくて行きたくて、我慢出来なかったんです?!!

夜10時過ぎに着いたのに、行列15人以上!!
でも我慢出来なかったので、すぐに列の一部に同化してしまいました。

今回は、ラーメン小、麺少な目、ニンニクちょっと、でした。

味は、本流!!
スープは、神田神保町店やひばりが丘店に近い、カネシが強く、パンチが効いた味!!
二郎でも1、2を争うほどの極太麺!!小麦むっちり!!
豚は肉厚で味が染みててしかも柔らかい!!

一口食べただけで、うまい!という感じでした。
でも、パンチが効きすぎで、食べ始めからお腹そんなにすいてなかったので、後半かなりグロッキーでした。。

今日は、麺少なめで頼んだはずなんですが、

全!然!麺少なくない!!
むしろ多杉!!
量が多いから麺少なめなんですから、豚一枚サービスしなくて良いのに?!!
あやうく、消化しきれない内にトイレで流しちゃいそうでしたよ?。。

いくら美味しくても、

42分19秒5に及ぶ怒涛のメドレー!!アニメタルマラソン!!
って感じだと、

さすがのメロディックスピードメタルの名曲も、頭痛の種になってしまうのと似ているかも知れませんね。



テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/01/20(土) 00:00:01|
  2. 名称未設定_23
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造!? | ホーム | 納豆ダイエットの途中経過です。>>

コメント

ラーメン二郎そんなに美味しいですか。私は高田馬場で一度食べたことがあるんですが、なんかにおいに圧倒された記憶があります。高田馬場も混んでますね。量が多いといえば大勝軒ですが、豊玉に大勝軒ができるようですね。17日だからもうできたのかな。吉祥寺の大勝軒に初めて行った時に、知らずに大盛りにしてびっくりしましたね。やっと風邪がよくなり普通の食事ができるようになったので、またラーメンを食べに行きたいと思ってます。
  1. 2007/01/20(土) 15:56:43 |
  2. URL |
  3. くまのプーさん #-
  4. [ 編集]

ラーメン二郎は

何というか、
中毒ですね。

確かに最初の一杯目は、
”こんなの気持ち悪くなって食べ切れないよっ!!”
って感じ
だったんですが、

何日か経って思い出してしまうと、ラーメン二郎が頭から離れなくなっちゃうんDEATHよね~。。

麻薬っぽいんじゃないかしら。。

大勝軒も、確かに量が多くておいしかったですが、中毒にはならないんですよね。

二郎は不思議な魔力があるって感じDEATH!!


  1. 2007/01/21(日) 00:19:52 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/39-e0d44220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する