ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン陣郎!

私はラーメン二郎が好きなんです。

他の方のラーメン二郎のブログを眺めては、お腹を空かせています。見た目は二郎の豚のような肉厚のお腹ですが。。

ラーメン陣郎は、ラーメン二郎のインスパイアということで、むさしの日記Blogさんというブログで以前から見ていて気になっていたのですが、すごく遠くて、なかなか行く機会が無かったのです。

が、
お仕事であちら方向へ行く用事が出来、とうとう行く事が出来ました?!!

急いで駐車場に車を停めて、早足でお店へ。

結構広い店内で、カウンターの他にテーブル席もあり、お昼時でもあったので結構な入りでした。その後も入れ替わりでどんどんお客さんが来てました。

そして私は、カウンターへ座ったのですが、豊富なメニューを探しても、全!然!陣郎が見当たりません。。

"もう陣郎やってないのかしら?"と不安になりながらも、それでも店内をあちこちぐるぐる見回すと、入り口脇の壁に、ようやっと、むさしの日記Blogさんで見覚えのある「期間限定 こってり醤油太麺(陣郎)」という貼り紙を発見!!

即座に店主に"陣郎お願いします!!"とお願いしましたよ?!

漫画の並んだ本棚から「ラーメン発見伝」を見つけて読むこと数分、待望の陣郎が出来上がりました?!!
jinrou0801141.jpg
ラーメン陣郎ニンニク無700円。

分厚い豚、キャベツ率の高い山盛り野菜、濃厚なスープにこってり背脂で、
jinrou0801142.jpg
かなり二郎度の高いビジュアルです。
jinrou0801143.jpg
麺もかなり太く、ごわごわの硬めです。

もう、がっついてしまいました。
スープも脂も本当にこってり濃厚、豚はやわらかくて肉っぽい感じ、麺は太くてけっこう硬めでしたが、キャベツの甘みがアクセントになって一気に食べてしまいました。

二郎で無いのは当たり前ですが、とても美味しかったです。


テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2008/01/15(火) 23:59:59|
  2. 名称未設定_30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定期健康診断 | ホーム | BON JOVI ロストハイウェイ?ジャパンツアー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/336-5e7470d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する