ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

歳末特別警戒1!2!&忘年会の季節です!9!

12月29日と30日は、野方消防団の歳末特別警戒で夜回りに行きましたよ?!
saimatsukeikai0712291.jpg
29日は小雨の降る寒い夜でしたが、熱く警戒して来ました!異常はありませんでした!

そしてその後は、また熱く、忘年会9!

いつもお世話になっている美容室ラジャグー様の忘年会に参加させて頂きました?!
bounennkai0712301.jpg
すごいおお賑わいでした!
こちらの美容室さんは、西武新宿線と池袋線にまたがって、6店舗も!営業してらして、スタッフの方とても元気で、お店はおしゃれで、素敵なお店なんです?!
そして、こちらの社長さんの新井さんが最高です!とても面白いんですが、それだけじゃなく、男気に溢れ、とても兄貴肌の素敵な社長さんなんです?!

私が就職してから十数年、本当にお世話になっております。
本当にありがとうございます。

30日も警戒です!
saimatsukeikai0712301.jpg
町会の皆さんも警戒に回って下さっていました。
皆さんの活躍で、お気持ちで、この地域の平安が保たれています。

ありがとうございます!

今年の野方管内は、大きな事件、事故も無く、無事に年を越せそうです!

素晴らしい?!

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2007/12/30(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もありがとうございました?! | ホーム | 桜台二郎納め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/329-45748eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する