ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

見ましたか?!?ハッスルマニア2007!

日曜日の夕方、何の気なしにテレビをつけていたら、プロレスっぽいものが映っています!?

また年末恒例の何か格闘技かな??と思って見ていたら、レイザーラモンHGとボブサップが対決しているではないですか!?

何だこりゃ?!?とビックリしていたら、

その後も、天龍源一郎!レイザーラモンRG!?インリン?!?それからWWEにいたはずのTAJIRIもいる?!!

えぇ????!?!?曙???!?!?

すっかり釘付けDEATH!


しかも、チャンネルを確認したら、テレ朝でもフジでもない!!

なんとテレビ東京ですぞ?!!!

超!ビクリ!!

これがハッスルというものだったんですね?。

一気にラストまで見てしまいましたが、UWFインターナショナルで活躍していた安生洋二選手もいるわ、グレートサスケもケロロ軍曹も出てたじゃないですか!?

昔々、新日本プロレス全日本プロレスや国際プロレスがそれぞれにテレビ放映されてた頃には想像もつかないような、団体を超えた、プロレスを超えた!マッチメイクがされているじゃありませんか!?すごい!凄過ぎる?。。涙が溢れてしまいます。。

ハッスルって、小川直也しか知らなかったんですが、今じゃすっかり高田総統のものなんですね?!?

ラストは、今話題の、小池栄子とその旦那の坂田亘のタッグまであるし、

すん?ごい!盛り沢山で、おん!もしろかったです?!

いや?、インリンがあんなすごいプロレスが出来るなんて、今まで全!然!好きじゃなかったのに、すっかり惚れてしまいました?!!

曙も良かった!!K1じゃぁ可哀相だったもんなぁ?。。すごく、水を得た魚のように生き生きと戦っていました!うれしいよ!

とっても生で見に行きたい衝動に駆られていますが、次はクリスマスだし、ラストは大晦日だし、とてもじゃないけど、生で見に行けるような開催日じゃないんですよね?。。

でも、大晦日は、テレビ東京で放送するらしいから、紅白の裏で録画してあとで見よ?う!!

皆さんもぜひ!録画して!見て!

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/12/03(月) 12:59:59|
  2. 名称未設定_20
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン大西荻窪店 ラーメン小全部入り600円 | ホーム | GTOバンド行って来ました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/306-dd79983a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する