ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

昨日のラーメン二郎荻窪店

昨日は午前中お仕事だったのですが、お昼は荻窪二郎!しか考えられませんでした。

昨日の25日はラーメン二郎の新店「栃木街道店」オープンだったので、二郎の他のお店の人達はオープンのお手伝いに行ったそうですが、荻窪店はちゃんと営業してくれていました?!


開店時間12時ちょっと前に着いたらもう開店してて、しかも店内8人くらいの行列!ちょっとびっくり。。さすが二郎ですね。

でも割とスムーズに進んで10分くらいで着席。
メルマガで、この土日は鰹節か生唐辛子サービスとのことだったので、食券渡す時に"唐辛子!"とお願い。

もう麺茹でも途中まで出来ていたみたいで、すぐに"唐辛子の方??"とトッピングを聞かれたので、"カラメでニンニクちょっと!"と、平日はニンニク食べられないので、ちょっと興奮気味にお返事してしまいました。

そして出来上がり。
ogijirou0711253.jpg
ラーメン小生唐辛子(サービス)カラメニンニクちょっと。
ogijirou0711251.jpg
あ?、美しい。唐辛子の赤とニンニクの黄色がきれいです。
ogijirou0711254.jpg
も?!液体脂がキラキラ輝いてますよ!

お味は最高でした?。
やっぱり生唐辛子はコクがでます。辛いけど。
麺は四角くて小麦っぽい感じ。
豚は好みのホロホロでは無いけど、肉っぽい柔らかい豚。美味しい。
ニンニクが入るとスープがまた美味しい!
ほとんど全部飲んでしまいました。辛かったけど。

桜台店やひばりが丘店のような醤油っぽい美味しさとは違いますが、荻窪独自のライトだけどコク深い美味しさです。完食出来て幸せ。


テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/11/26(月) 11:07:54|
  2. 名称未設定_21
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンダムOO(ダブルオー)! | ホーム | 日曜日のお楽しみ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/300-80f250c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する