fc2ブログ

ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

GTOKYCKENMHRKWGGバンド!

今夜も朝霞台のスタジオアベルでロックしてきましたよ。
gtoband0711171.jpg
このGTOさんのバンドは、結構、自由なメンバー構成だったのですが、ここのところで、上記のドラムのGTOさん、リードギターKYCさん、ベースKENMさん、サイドギターHRKWさん、そして私GG歌と固定されてきましたね。


今夜もおじさんバンドリサイタルの為に、チャックベリーのジョニーBグッドとポールアンカのダイアナの2曲の新曲と、前回練習したビートルズの3曲、そして前回のカラオケで盛り上がってしまったモトリークルーのライブワイヤーを楽しく演奏してきました?!
gtoband0711172.jpg
例によって、ジョニーBグッドの時にはGTOさんとKYCさんがギターとドラムと交代してのパフォーマンス!やりたい放題で本当に皆さん楽しそうです。あ、私も楽しいですよ!
ライブワイヤーは気持ち良く吼えさせて頂きました!自分的には!

次回の課題曲は、長山洋子も歌ったヴィーナスですよ?!
スポンサーサイト



テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2007/11/18(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GOLDENBALLER(S)! | ホーム | 土曜日のお楽しみ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://heavymetaloyaji.blog.fc2.com/tb.php/297-7f2428ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:50代前半
職業:西武池袋線の不動産屋の従業員
音楽活動:オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています(活動休止中)。
担当パート:ギターボーカルDEATH!
好きな音楽:NELSON

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する