ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

麺屋梵天@渋谷

渋谷にある麺屋梵天に行って来ましたよ。

ラーメン二郎のインスパイアということで気になってはいたのですが、渋谷なんて普段の生活ではほとんど行く事が無く、渋谷に行ってもお店の前は通り過ぎているだけでした。

そんな梵天にようやく来ることが出来たのですが、メニューに赤梵天?黒梵天?とありましたが事前に調べてこなかったので何だかわからず、ひとまず、普通のラーメンがあったのでそれを注文。

二郎インスパイアということなので、カウンターでそれらしい注意書きを探すと、野菜大盛りとニンニク大盛りは前もって注文して下さいと書いてありました。それをお願いして、しばらく待って、出て来ました。
bonten0710261.jpg
ラーメン普通盛り野菜大盛りニンニク大盛り650円。割と小ぶりな印象かしら?


麺量を大盛りにしても値段は同じということだったのですが、それも気付きませんでした?。二郎好きなら大盛りにすべきだったかな?。
bonten0710263.jpg
ニンニクの黄色い小山は、全部スープに溶かしましたが、スゴイ威力。ニンニクの味強い強い。
野菜はクタクタ。スープは濃い目のクドめ。
液状脂もたっぷりで、脂の層が分厚くて、スープを直接飲むことが出来ません。。
bonten0710264.jpg
麺は平ぺったっくって美味しかったです。
が、二郎を想像してお腹を空かせていくと、ちょっとガッカリ。。
でも、二郎では無い普通のラーメンとしたら美味しいです。ちょっとくどいけど。

テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/10/27(土) 12:00:01|
  2. 名称未設定_30
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鷺宮6丁目町会の防災訓練でしたよ。 | ホーム | 城西ブロックボウリング大会>>

コメント

先ほどはありがとうございました。
また、美味しいお店教えてくださいね!
  1. 2007/10/28(日) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. タカゾウ #j2KS4BfU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/29(月) 16:54:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>タカゾウさん
いつもありがとうございます!
美味しいラーメン屋さんイパーイあります!
ダブリンさんは嫌がりますが、ぜひ行きましょう!
たこ焼きで一杯の野方のほんま門もイイですよ!
  1. 2007/11/03(土) 00:01:33 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

>KJMさん
この間はありがとうございました。
ぜひKJMさんもブログやって下さい!
ぜひホームページも更新して下さい!
  1. 2007/11/03(土) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. heavymetaloyaji #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/276-133eef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する