ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ラーメン富士丸 板橋南町店へ行って来ましたよ。

ラーメンマルジ改め、ラーメン富士丸 板橋南町店へ行って来ましたよ。
15年の節目をもって店名変更だそうです。

行ってみて変わったところは、

まず、お店のテント?が「赤羽二郎のラーメンマルジ」から○の中に「富士」の字が入ったマークになっていたところ。

そして、いつもは若いマスターとその奥さん(?)の二人で切り盛りしてたのが、マスターとアルバイト?の男性二人になっていたところ。

今回は、オペレーションも変わって、最初に麺の量を普通で大丈夫か麺少な目かしっかり聞いて、トッピングも確認しながらしていましたので、今までみたいな麺量のブレやトッピングの入れ忘れは少ないように思えました。

今回私は、ラーメン麺少な目 脂、サービス豚でお願いしました。
きっちり確認して頂いて、出てきたのがこれ。
fujimaru_ramen0708291.jpg
あれ?豚入りなんて頼んでないのになぁ?、と勘違いしてしまいそうな程の盛りの良さ!
さっき確認したよね!?


全然麺少な目の意味無いじゃん!豚多過ぎ!
fujimaru_ramen0708292.jpg
もう、一生懸命食べました。
fujimaru_ramen0708293.jpg
本当に食べました。
fujimaru_ramen0708295.jpg
でもすごい量なんですよ。。

一生懸命食べながら、あ?、二郎とは麺の味が違ってショッパくないんだな、とか、スープ超こってり!だけど、ショッパくはないんだな、脂はショッパ!でもウマ!豚もショッパうま!と感じ入っていたのですが、あまりのコッテリ具合に箸が止まってしまう感じでした。。

今回は本当に、二郎とマルジじゃなくて富士丸の違いをハッキリと認識しました。

富士丸はヘヴィです。。
次回はもう麺半分です。。



テーマ:ラーメン二郎 - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/30(木) 16:04:39|
  2. 名称未設定_27
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン二郎荻窪店に行ってしまいましたよ。 | ホーム | 久し振りに「どっと屋」に行きましたよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/224-b207c1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する