ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

お中元の季節ですね。

私のお勤めしているお店では、季節のご挨拶に、毎年玉ねぎをお届けしています。
私の父の実家は、大阪の泉佐野というところで、関西新空港の近くなんですが、そこで農業をやっていました。
その辺りは玉ねぎの名産地で、もう二十年以上も田舎から玉ねぎを送ってもらっては、お世話になっている皆様に、お店の皆で直接お届けしていたのですが、今は大阪の親戚の人にお願いをして、日本一と言われている淡路島の玉ねぎを送って頂いて、お届けしています。

今年もその季節が来ました。
tamanegi1.jpg
ド?ン!と百数十個の玉ねぎの箱です。
これを、社長を筆頭に、皆で手分けして、お世話になったお客様に直接お届けしています。
この数日は、宅配便屋さんになったようです。
tamanegi2.jpg
お店中、玉ねぎのいい匂いです。
この玉ねぎは、生でも甘く、オニオンスライスがすごく美味しいです。
お届けにあがって、楽しみにしてたよ、と言って頂いたりすると、本当にうれしいです。
tamanegi3.jpg
今日一日でだいぶお届け出来ました。
明日も頑張ります!

テーマ:お仕事奮闘記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2007/07/03(火) 20:30:01|
  2. 名称未設定_13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エアコンが欠かせません。 | ホーム | 大衆亭さんが1周年を迎えましたよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/183-796d151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する