ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

私が会費を払っているジム主催の興行に行ってきましたよ!

私は、新日本木村ジムというボクシングジムに毎月会費を払っているのですが、この半年休みっ放しなんですが、昨日、後楽園ホールで、当ジム主催の興行があったので、久し振りに行って来たんですよ!
kourakuenhall.jpg
後楽園ホールは燃えます!
とてもいかつい旦那さん達がいっぱい集まっていました!
その中には、赤井英和さんの姿もありましたよ!
手前の客席、最前列辺りのオレンジ色のジャケットの方です。
akaihidekazu.jpg



うちのジム主催なので、10試合中8試合にうちのジムの選手が出てました。
panf.jpg
私より全然後に入ってプロになって頑張ってる方がいっぱいいらして、皆さん若いのにすごい!
今回は、私とほとんど同時期に入会したN崎さんの試合もあって、とても頑張ってらして、すごく燃えました!
結果は残念なことになってしまいましたが。。
でも、N崎さんなら次回は必ず!

今回特に燃えたのが、第7試合スーパーライト級のS木さんの試合で、相手がまたすごく筋肉隆々の人だったんですが、殴って殴って殴り倒して、すごい殴り合いでしたが、ノックアウトしてTKO勝ちしたんですよ!凄かった?!
ski_superlight.jpg
会場全体が、ウォ?!と咆哮をあげてました。

セミのUG家さんとメインイベントのH高さんは、タイ人の選手と対戦したのですが、お二人ともKOで決めて、万全の試合運びでした。
ugea.jpg
セミファイナルからは入場の時にテーマ曲と一緒に入場でカッコ良かったですね?。
UG家さんは1ラウンドKO!あっという間!

H高さんに至っては、客席から踊りながら登場のパフォーマンス付き!
hdk_dance.jpg
試合は2ラウンドKO!強かった!
hdkshiai.jpg


いや?!皆さん凄かった!
私も、メタボリックなんか気にしてる場合じゃないですよ!
鍛えなきゃ!

帰りは、最狂スーパープロレスファン列伝(徳光康之先生著)を読んで教えて頂いた"プロレスファンの聖地"後楽園ホールの階段を通ってきました。
seichi_kourakuenhall.jpg
プロレスへの愛情が廊下いっぱいに満たされていました。ここのフロアは永源遙選手への愛が目立ちますね。

スポンサーサイト

テーマ:ボクシング - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/23(土) 10:30:01|
  2. 名称未設定_12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラーメン二郎小滝橋通り店に行って来ましたよ。 | ホーム | ラーメン二郎桜台店に行ってしまいました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/176-96c03963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する