fc2ブログ

ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

富士見台本町通り商店会のあの歌、見つけましたよ!

いつも富士見台の本町通り商店街を歩いていると、いつも同じ曲2曲が流れていて、

1曲は80年代バンドブーム時代の「LINE-UP」さんとか「SOFT BALLET」さんとか「UP-BEAT」さんを思い起こさせる曲、

もう1曲は「ゆず」さんというか「つじあやの」さんというか、とてもカントリー的というかアコースティックというか温かな柔らかい感じの良い曲なんです。

いったい誰が歌っているのか全くわからない。昔ヒットしてたら憶えている筈、なのに全然わからない。。今売れてる訳でも無いみたい。。

誰の何という歌か、とても知りたい!!


と思っていたら、その内の「つじあやの」さん的な曲を、ネットサーフィンしてたら、たまたまYOUTUBEで発見してしまいました~~!!嬉しい~!!

その歌は何と、「はなP∞」さんという方の、無料の歌入りBGM素材だったんですよ~~!!びっくり!!

↓良い歌なので、ぜひ聞いて下さい!!【FREEWAY】!!私の歌では無いですが。。

てっきり富士見台出身の、これからの未来のアーティストさん達の曲を応援してるのかなと勝手な想像をしていたのですが、

まさか、本町通り商店街さんが、無料のBGM素材を使っているとは!

とても時代を感じました。ジャスラックとかうるさいですもんね~。

あ、どなたか、もう1曲の「LINE-UP」さん的な曲の詳細をご存知の方がいらしたら、ぜひ、教えて下さ~い!!
スポンサーサイト



テーマ:商店街 - ジャンル:地域情報

  1. 2017/08/03(木) 21:16:21|
  2. 名称未設定_10
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すき家さんでうな丼を頂きました。 | ホーム | 鷺ノ宮のラーメン食堂つぶら家さんに久し振りに伺いました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://heavymetaloyaji.blog.fc2.com/tb.php/1435-e84bd89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:50代前半
職業:西武池袋線の不動産屋の従業員
音楽活動:オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています(活動休止中)。
担当パート:ギターボーカルDEATH!
好きな音楽:NELSON

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する