ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

久し振りに、町田の無名軒さんに伺いましたよ。

超久し振りに、町田の無名軒さんに伺いましたよ。

張さんの家族の皆さんが久し振りに日本に来ているというので、車で2時間くらい掛かって、やっと到着出来ました。

もっと早く着く積りが、私の住んでいる東京の北の方からは町田って結構行きにくいんですね。。




やっと到着出来た時には、もうみんなお待ちの状態。とても久し振りの再会を喜び、さっそく乾杯!しました。私はお茶で。。
mumeikenmachida1508151.jpg
お料理は、もういっぱいいっぱい準備して下さってて、トウさんが作りっ放し。
mumeikenmachida1508152.jpg
張さんが話の相手してくれながら、作ったり運んだりしてくれました。
mumeikenmachida1508153.jpg
こちらから伺った4人と張さんの家族4人とトウさんで全部で9人の大宴会となりました。
mumeikenmachida1508154.jpg
四川料理のお店なので、どの料理もとても辛い!
mumeikenmachida1508155.jpg
けど、とても美味しい!!
mumeikenmachida1508156.jpg
汗が噴き出しまくりです!
mumeikenmachida1508157.jpg
どの料理が何という料理か全くわかりませんが、とにかく、辛いものは辛い!でも美味しい!
mumeikenmachida1508158.jpg
そして、お肉もあれば、魚もあれば、野菜もある。時々優しいお味の料理もあります。ほっとします。美味しいです。
mumeikenmachida1508159.jpg
唐辛子や山椒が効きまくってて、辛くて痺れて美味しくて、毛穴や目や鼻や孔という穴から汁が溢れて大変でした。。
mumeikenmachida15081510.jpg
それから、張さん達は、本当に食べきれない程のお料理を出して下さり、
mumeikenmachida15081511.jpg
本当に中国の人達は、食べ切れない程の料理を出してもてなして下さるんだと、本当に、お腹で実感しました。苦しい。。
mumeikenmachida15081512.jpg
張さん家族の近況や中国での暮らし、トウさんの息子さん奥さんの話、将来のお話とか、積る話は尽きることがありませんでしたが、また東京の北の方へ帰らないとならない為、名残惜しかったですが、お互いの健康を祈り再会を誓い、日付が変わらない内に失礼しました。

また伺わなくては!





テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/08/16(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都民住宅「レジデンス上鷺」は設備充実です! | ホーム | みずほ台のサイゼリヤさんに伺いましたよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1425-4fa54b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する