ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

富士見台本町通り商店街の川名商店さんに伺いましたよ。

富士見台本町通り商店街の川名商店さんに伺いましたよ。

昔こちらは、馬刺しとかちょっと変わったお肉も置いてるお肉屋さんで、外で焼鳥は売ってたと思いますが、居酒屋さんでは無かったのですが、改装されて、お肉屋さんプラス居酒屋さんになったようです。

まずは、ビール!
kawanashouten1601241.jpg
と、ホッピーで乾杯です!
kawanashouten1601244.jpg
お通しはもやしの和え物だったかな。

そして串をタレと塩で何本か頂きます。
kawanashouten1601242.jpg
鶏と豚があります。表で焼いてるのを持って来てくれます。
kawanashouten1601243.jpg
もつ煮込みも頂きます。
kawanashouten1601245.jpg
白味噌です。輪切りのネギが効いてます。



キャベツが美味しいんです。
kawanashouten1601246.jpg
食べ応えがあって、タレも美味しいです。

馬刺しも頂きました。同行した人が。
kawanashouten1601247.jpg
私も一口くらい頂きました。にんにく醤油で頂くと最高です!と同行の人が言ってました。私も美味しいと思いました。

手羽餃子も頂きました。美味しいです。
kawanashouten1601248.jpg
手羽と餃子と合わさった感じが楽しくて美味しいです。
kawanashouten1601249.jpg
お腹が満たされて来ても、エイヒレなら、まだ食べられます。
kawanashouten16012410.jpg
酒の肴にもってこいです。お酒がすすみます。

お客さんがいっぱいで、皆さんワイワイ楽しそうでした。

思いがけず、隣の席の少年野球のコーチのお父さん方と、意気投合して、楽しく、野球談議に花が咲きました。

なので、お酒も一杯飲んでしまいました。楽しくて良いお酒でした!


川名商店



関連ランキング:居酒屋 | 富士見台駅練馬高野台駅





テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/24(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鶴ヶ島のインドレストランハンスさんに、また、伺いました。 | ホーム | みずほ台の幸楽苑さんに伺いましたよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1419-f874972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する