ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

高田馬場にあるタイ料理店「カオタイ」さんのランチビュッフェに行って来ましたよ。

高田馬場にあるタイ料理店「カオタイ」さんのランチビュッフェに行って来ましたよ。

看板によると、
kaothai1511011.jpg
おいしいタイ料理ランチビュッフェ920円(60分間おひとり様税込)
日替わりの食べ放題ランチビュッフェ 全12品!60分間1本勝負!

だそうですよ!

カレーの食べ放題のお店は結構見つけましたが、タイ料理のランチ食べ放題は初めてです。さすが高田馬場。学生の町。

60分限定とはいえ、1000円未満で食べ放題は凄いです!しかも土日祝日も同料金!ありがたいです!
kaothai1511012.jpg
お店は、早稲田通りからちょっと入ったところの地下1階。階段を下ります。



お店に入ると、人が一杯!学生さんぽい人も多いですが、社会人?そして本場のタイ系?の外国の人で、お店がいっぱい!!

料理は入口カウンターに12種類が並べてあります。お店に入ったら、席を取って、料理カウンターに行列です。
kaothai1511013.jpg
食べ放題なので、お料理は銀色の皿に盛り放題です。といっても、そんなには盛れないので、お代わり必須です。

画像にはありませんが、電車で伺いましたので、ランチビールも頂きました。確か2、300円?お安い!

料理の名前は付いてないのではっきりわかりませんが、レッドカレー、グリーンカレー、ガパオ、焼きそば、ライス、炒飯、サラダ、お麩の揚げたもの?などなど、いっぱいのお料理がありました。

レッドカレーはインドネパール系の代表的なカレーの感じ。美味しい。
kaothai1511014.jpg
グリーンカレーは、タケノコ過ぎでしたが、ちょっと辛くて美味しい。タケノコ味。
kaothai1511016.jpg
ガパオも、辛い挽肉と玉ねぎと青菜と結構な濃い味でご飯がすすみます。
kaothai1511018.jpg
焼きそばピロピロ。食感美味しい。ご飯と炒飯は長粒種でタイっぽくてとても良かったです。
kaothai1511015.jpg
サラダはインドっぽいオレンジっぽいドレッシングで好みの味でした。
kaothai1511017.jpg
全体的に、辛くて、濃い味で、ライスとお水がすすみました。美味しかった!

デザートは、タピオカinココナツミルクのコーン入り。コーンが面白かったです。
kaothai15110111.jpg
食べ放題、全種類制覇はせず、何となく食べたいものだけ頂きましたが、本当にお腹一杯になりました。

辛くて、お水一杯飲んで、大汗かいて、美味しかったです!本当にお安いです!


カオタイ



関連ランキング:タイ料理 | 高田馬場駅西早稲田駅学習院下駅






テーマ:食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/11/01(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<益田健太郎選手、おめでとうございます! | ホーム | 応急救護体験会、大盛況でした!ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1415-1b416c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する