ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ランチバイキングが880円になってしまっていましたよ!草加市谷塚のインド料理ルドリさん!

大変です!

草加市谷塚のインド料理ルドリさんのランチカレーバイキングが、
rudauli1604101.jpg
ナンもライスも、カレーも食べ放題なのに、日曜日もなのに、
rudauli1604102.jpg
880円の激安価格になってしまいました!有り得ません!!
rudauli1604109.jpg
大丈夫なんでしょうか!?!?!?



今回も、環七をぐるっと、楽しくドライブして伺いました。

今回もランチの時間は外して行ったのですが、やっぱりお客様いっぱい!しばらく駐車場の空き待ちをしましたが、今回も何とか無事停められました~。

カレーの他に、サラダ、パスタ、タンドリーチキン、ライス、パコラ、ポテトフライ、デザート、ナンもスープもコーヒーもチャイも食べ飲み放題。本当に素晴らしい。
rudauli1604103.jpg
但し、お値段が880円に値下げされたので、食べ放題のカレーの種類は、今までの5種類から4種類に減りました。でも、値下げはすごいですよ!これで商売成り立つのでしょうか!?!?余計な心配をしてしまう程です。
rudauli1604104.jpg
あまり目立たないのですが、地味に、野菜サラダが好きなのです。オレンジっぽい、インドカレー屋さん独特のドレッシングを、サウザンアイランド味みたいなドレッシングを、いっぱいかけて頂くのがとても美味しいのです。
rudauli1604105.jpg
ナンは頼まなくても必ず焼いて下さいます。ボリューム満点です。頼めば何枚でも焼いて下さいます。多分。
rudauli1604106.jpg
カレーは4種類のはずなのに、お子様用の辛くないチキンカレーまであるので結局5種類?
rudauli1604107.jpg
デザートは今回もヨーグルト。カレーの辛さをさっぱりさせてくれるだけでなく、美味しさの余韻に浸れます。
rudauli1604108.jpg
本当に、美味しくて、安くて、最高です!末永く繁盛して頂きたいものです!!


ルドリ



関連ランキング:インドカレー | 谷塚駅










テーマ:食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/04/10(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わんぱく相撲中野区大会、5月22日、今度の日曜日開催です! | ホーム | 2016年、中野区立北中野中学校同窓会のお知らせです!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1413-2694c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する