ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

また、草加市谷塚のインド料理ルドリさんに伺いましたよ!

草加市谷塚のインド料理ルドリさん、気に入ってしまいました!

食べ放題ランチバイキング、最高です!
rudauli1510041.jpg
日曜日にランチカレーバイキング!ナンもライスも、カレーも食べ放題です!!

980円の激安価格で、有り得ません!!



前回は、外環道を使って伺ったのですが、下道でもそんなに遠く無いことに気付き、環七をぐるっと回って伺いました。

ランチの時間は外して行ったのですが、やっぱりお客様いっぱい!駐車場2台しかない為、しばらく空き待ちしましたが、何とか無事停められました~。

カレーの他に、サラダ、パスタ、タンドリーチキン、ライス、パコラ、ポテトフライ、デザート、ナンもスープもコーヒーもチャイも食べ飲み放題。本当に素晴らしい。
rudauli1510042.jpg
今回はなんと、サモサまで食べ放題でした!
rudauli1510046.jpg
中身はひき肉では無くて、カレー風味のジャガイモでした。お腹に溜まります。。

スパゲッティ好きなんです。チキンとマトンと野菜カレーだったかな。それぞれ味が違って美味しいです。
rudauli1510043.jpg
画像にはありませんが、ナンは注文が入ってから焼いてくれます。
が、お腹一杯になってしまうので、最初に焼いて頂いた2枚だけで充分です。

チキンもしっかりカレー味で美味しいです。
rudauli1510044.jpg
ナスキーマカレーも美味しいです。
rudauli1510045.jpg
デザートはヨーグルト。カレーの辛さをさっぱりさせてくれるだけでなく、美味しさの余韻に浸れます。
rudauli1510047.jpg
満腹!満足!最高です!お腹一杯で動けません。。











テーマ:食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/10/04(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_36
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「そば切り かはほり」さん、10月17日オープンだそうです! | ホーム | スマトラカレーの共栄堂さんに伺いました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1412-7ef70f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する