ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

「ぎょうざ専門店 正嗣 鶴田店」さんで餃子を頂いて来ましたよ。

宇都宮まで行く用事があったので、「ぎょうざ専門店 正嗣 鶴田店」さんで餃子を頂いて来ましたよ。

宇都宮まで来たのに、またも、どこが有名か、美味しいか、全く下調べ無しで来てしまった為、しかも、とても中途半端な時間だった為、グーグルマップを頼りに、とにかく開いているお店に入れて頂きました。

宇都宮駅前の有名なお店を覗いてみたら、どこもすごい行列!

車で来ていたので、駐車場があるお店を探したら、「ぎょうざ専門店 正嗣 鶴田店」さんを発見!
gyouzamasashitsuruta1702195.jpg
着いたのはとても中途半端な時間でしたが、中休み無しで、駐車場はほぼ一杯。
でしたが、運良く1台空くところに滑り込むことが出来!お店に入ろうとしたら、結構な行列。。。

店内の席はカウンター式で、お店のメニューは何と、焼餃子と水餃子とお土産用の冷凍餃子の3種類だけ!だったので、回転は早そう。行列に接続します。



メニューは本当に餃子だけ。ビールもジュースもラーメンもご飯も有りません!すごい!潔い!

なので皆さん、1人で焼餃子2、3人前とか、焼き餃子と水餃子とか、餃子に集中です。

しばし並んだ後、角の席に案内して頂き、前以って注文してあった焼餃子がほどなく提供されました。美しい。良い焼き目。
gyouzamasashitsuruta1702191.jpg
皮はパリッと焼けて中の餡は野菜たっぷりであっさりめ。ニンニク効いてます。
gyouzamasashitsuruta1702193.jpg
その後、水餃子も出て来ました。水餃子はもっちり。膨張したのか焼餃子よりも大きめ。つるっと口に入ります。美味しい。
gyouzamasashitsuruta1702194.jpg
どちらもクセが無く、特別なパンチがあるとかでは無いのですが、本当に普通に美味しかったです。

でもこれは、ビールと一緒に食べたかった!


餃子専門店 正嗣 鶴田店



関連ランキング:餃子 | 南宇都宮駅鶴田駅







テーマ:餃子 - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/19(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日高屋富士見台南口店で、ちょっと一杯やって来ました。 | ホーム | 新築賃貸アパート「M・Kハウス」絶賛入居者募集中です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1410-63c6dc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する