ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

話題のアパホテル。の、カレーを頂きましたよ!

巷で話題のアパホテル。

話に乗り遅れない内に、泊りに行って見たい!

と思ったのですが、そんな時間ありません。。

ので、巷で結構有名らしい、アパホテルのカレーを食べてみることにしました!
apacurry1702051.jpg
騒動の渦中の頃は、ホームページへの攻撃で、アパホテルのホームページがダウンしていて、

正規のルートでカレーを購入するにはどうしたら良いかわからなかったのですが、ようやっと復旧したサイトで確認したところ、

アパホテルYAHOO店があるというので、すぐに注文しました。10個入りだったです。


レンジでチン!か湯煎の調理法があったのですが、湯煎の方が滑らかそうだったので、今回は湯煎で。
apacurry1702052.jpg
思った通りの滑らかな仕上がりです。濃厚な欧風カレーといった感じです。

千切りキャベツが合うとのことでしたが、茹でたキャベツがあったので代用。
apacurry1702053.jpg
温泉玉子もトッピングしましたが、仕上がりが悪かったので、画像は撮りませんでした。

そしてそのお味は。。。濃厚な欧風カレー!!そのまんま!!いや、でも、かなり美味しい部類に入りますよ!
apacurry1702054.jpg
カレーの町、神田神保町で、レトルトって隠してお店で出したらわからないくらい美味しい!そのくらい大げさでなく、かなりレベル高いです。

チーズ入れたら、ボンディに近いかも知れません。

濃厚で、ご飯がすぐ無くなります。足りないです。キャベツと一緒に頂いても、確かに合います。千切りキャベツは間違いないです。

温泉玉子も当然合います。固めの黄身にして美味しかったです。

ビーフもちゃんと感じます。お肉はレトルトっぽいかな。でも、美味しい。1袋当り390円くらい?決して高くないです。

本当に美味しかったで~す!!




テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2017/02/05(日) 23:59:59|
  2. 名称未設定_17
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「KEITH65才生誕祭」に行って来ましたよ! | ホーム | BABYMETALのライブに行って来ましたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1405-7384b649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する