ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

なんと、幻のバンドGB(S)が、アメリカで評価されてるみたいなんですよ!

なんと、私heavymetaloyajiの参加している幻のバンドGB(S)の名曲「すれちがい」が、アメリカ人に絶賛されているそうなんですよ!

もうホントに目を疑ってしまいましたが、証拠に、下記のような海外からのメールを頂いたのですよ!
n1m161227.jpg
見て下さい!ちゃんと英語のメールの中に、「すれちがい」って日本語がありますよね!?

すごいぞ!名曲「すれちがい」で、世界デビューだ!?



と思ったのですが、

一応、年の為に、グーグル先生に翻訳して頂いたら、

「好きなジャンル:
場所:、アメリカ合衆国
"こんにちは、ちょうどあなたの曲に耳を傾けて、私はあなたの音楽が驚くほどです!
あなたは間違いなく私たちのネットワークにN1Mで参加しなければならないので、newsfeeedでもあなたのことをお勧めします。
私の兄弟の音楽にはうってつけです。ちょうど私が情報に沿って渡すと思った。乾杯!"
Alison Macondrayがソーシャルメディアであなたの音楽を無料で宣伝したい
招待状を見る

よろしく、
N1Mチーム
http://www.numberonemusic.com/
http://n1m.co/
最大限の露出を得る!」

ということなんですよ。

う~む。やっぱり間違いない。絶賛されています!

旧ラーメン二郎荻窪店への愛を歌った「すれちがい」は、やっぱり、国境を越えて受け入れられたんだな。ラーメン二郎最高!

NumberOneMusic のサイトもちゃんとしてる!

と思ったのですが、登録した後、100万ドル請求されてもかなわないので、一応、NumberOneMusic をググってみたところ、

NumberOneMusic に登録をすると、自分の曲が、NumberOneMusicチャートで上位になっちゃうらしいんですよ。

そして、最初こそ無料なんだけど、お試し間が終了した後もアカウントを継続しようとすると、課金されてしまうらしいのです!!

ヒットチャート上位を維持する為には、ずっと課金し続けないとならないのです。。う~む。やっぱり詐欺サイト???

どうやら、MySpaceから辿って、わざわざ連絡下さったみたいです。5年も前の曲なのに。有難いことです!

しかし、英語サイトのヒットチャート上位になれちゃうなら、課金したくなっちゃう気持ちが抑えきれなくなりそう!?!?








スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2016/12/27(火) 20:05:13|
  2. 名称未設定_8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<平成29年、あけましておめでとうございます。 | ホーム | 「二代目 油そば つよ志」オープンだそうですよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1395-9b1b2c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する