ヘヴィメタル不動産おやじ

趣味のヘヴィメタルのことや、仕事のことを書いてみたいと思います。よろしくお願いします。

台北夜市池袋店さんに伺いましたよ。

ほぼ1000円くらいで、お腹一杯、お代わりし放題で、中華料理が頂ける、台北夜市池袋店さんに伺いましたよ。

思いっきり雑居ビルの4階に、エレベーターで上がります。

と、そこは、若い人が一杯で、料理が所狭しと置かれた、広くない空間。何だか雑然としていて、何とも中華っぽい雰囲気があります。

席を確保して、私もさっそくお料理を頂きに行きます。

食べ放題なので、盛り放題です。とても嬉しいです。飲み物は、お茶が飲み放題でした。
taipeiyoichiikebukuro1506281.jpg
料理の名前は付いてないのではっきりわかりませんが、恐らく、油淋鶏的なもの、麻婆豆腐、水餃子、干し豆腐、焼きそば、焼きビーフン、 レバニラ的なもの、チャーハン等を、まず、お皿に盛りました。








油淋鶏的なものは衣がサクッとしていて甘酸っぱい味で美味しいです。ご飯がすすみます。白ご飯は頂いてませんが。麻婆豆腐はそれほど辛くは無く、こってり味噌っぽく美味しいです。ご飯がすすみます。
taipeiyoichiikebukuro1506282.jpg
水餃子はお酢的なソースを付けて頂きましたが、もちっとつるっと美味しいです。炒飯はパラパラでした。レバニラはちゃんとレバニラ味でした。
taipeiyoichiikebukuro1506283.jpg
干し豆腐は、麺みたいですが、独特で、美味しいです。ビーフンも麺みたいですが、ここのは春雨的なかためのものでした。焼きそばは安心の焼きそば味。ソース味は薄めです。
taipeiyoichiikebukuro1506284.jpg
美味しいです。まだまだ頂きます。ビーフンと焼きそばお代わりと、ビュッフェ台に出て来た、海老と卵のチリソースも頂きました。
taipeiyoichiikebukuro1506285.jpg
卵成分がいっぱいですが、お値段がお安いので、止むを得ません。。
taipeiyoichiikebukuro1506286.jpg
チリソースが濃い味で、ご飯がすすみます。頂いてませんが。すすむ味です。
にんにくの芽と豚肉の炒め物も、ビュッフェ台に出て来ました。少し頂きます。もうお腹一杯になって来ましたが。。
taipeiyoichiikebukuro1506287.jpg
でも、美味しい!ちゃんと、にんにくの芽と豚肉の炒め物の美味しいお味です!お腹一杯じゃなければ、もっともっと頂きたいです!

まだまだ頂いていないお料理もいっぱいありましたが、もうお腹一杯胸一杯になってしまったので、残念ながら、ここで箸を置きました。

本当は、デザートに杏仁豆腐を頂いて〆たかったのですが、杏仁豆腐は、ビュッフェ台に出た瞬間、無くなってしまいました。。
次回こそは頂きます!


台北夜市 池袋本店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:中華料理 | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅





テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/29(月) 23:59:59|
  2. 名称未設定_19
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草加市谷塚のインド料理ルドリさんに伺いました。食べ放題ランチバイキングですよ! | ホーム | 「3丁目の夕暮れ 中野区上鷺宮」ふじみ商会に来ました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heavymetaloyaji.blog66.fc2.com/tb.php/1367-13dd5ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヘヴィメタルおやじ

Author:ヘヴィメタルおやじ
年齢:40代後半
職業:西武池袋線 富士見台 の 不動産屋 ふじみ商会 の従業員
オリジナルのヘヴィメタルバンドに所属しています。
担当パート:ボーカルDEATH!
好きな音楽:最近は、HIGH SCHOOL MUSICAL !!
mail:fujimi00@themis.ocn.ne.jp

口コミグルメサイト[食べログ]

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する